メンズサプリは適当に選んではいけない!

いきなりですが、質問から始めさせてください。

コンビニやドラッグストア、ディスカウントストアでもよく見る活力剤・精○剤・メンズサプリの中で、学術的な論文に基づいて効果が確認されている商品はどれくらいあると思いますか?

 

実は、ほとんど「ゼロ」。市販されている活力剤には、学術的・科学的な効果が確認されていないものばかりなのです。

それでは、ネットで購入すれば良いのか?というと、そういうわけでもありません。

Ama○onや楽○で購入できる”効きそう”なサプリメントも、実はよくよく調べてみると全く根拠のないものもばかり!

男の自信を取り戻したいのであれば、精○剤は絶対に適当に選んではいけないのです。

 

「全ての男性に元気と活力を取り戻して欲しい」

「効かなかった。もう二度と飲みたくない」

「副作用で精力どころじゃなかった」

こんな感想を抱いてしまう前に、正しいメンズサプリを選んでもらいたい!

そんな思いを込めて、後悔しないサプリを選ぶためのポイントを徹底的に解説します。

 

後悔しないメンズサプリを選ぶためのポイント

さて、精力サプリは適当に選ぶと、実感出来るのは10%程度。

じゃあどうすれば実感力が高い安全なサプリを選ぶことができるの?という疑問に回答していきましょう。

重要なポイントは5つです。この5つを満たしているのかどうかを意識しながら選ぶことで、大満足のサプリを買うことが出来ますよ!

1.製造場所は日本国内?

そのサプリ、日本製ですか?

海外のサプリはなんとなく効果がありそう!と思ってしまいがちですが、全くおすすめできません。安全性が全くない場合があるからです。

そもそも日本と、そのほかの国では法律が異なります。日本では危険すぎて医薬品として指定されている成分が、海外のサプリでは普通に配合されていたりするのです。

例えば、ハマビシ(トリビュラス)やアシュワガンダ。どちらもハーブですが、内臓に負担を与え重篤な状態に陥ることもあるとして、日本国内ではサプリに配合することを禁止しています。

また、海外ではどのような品質基準で製造されているのかもわかりません。海外に発送してしまうものだから、とドブのような衛生管理でサプリを作っている工場もあるのです。

例えば、偽バイ○グラを製造していた中国の工場の惨状は次のようなもの。

https://investors.pfizer.com/investor-news/press-release-details/2013/Facing-Off-Against-Counterfeit-Online-Pharmacies-Pfizer-Launches-New-Purchasing-Website-To-Help-Alleviate-the-Guesswork-Around-Buying-Legitimate-Viagra-sildenafil-citrate-Online/default.aspx

色付けをするために使われた染料は、普通の青ペンキだったという報告すらあります。

海外のサプリには、このような目に見えない危険性がたくさん含まれているのです。

 

また、日本国内製造だからと確実に安全なわけではありません。どうしても品質管理が間に合っていない工場は存在します。

「本当にそのサプリは安全なのか?」。それを判断する一つの基準がGMP認定工場で作られているのかどうか。

GMPとは工場などの品質管理状況をチェックする第三者機関のことで、認定を受けているということは一定基準以上の品質を担保されていることになります。

 

精○剤はなんとなく怖い…と思うでしょう。

だからこそ少しでも安全なもの、危険性が少ないものを選ぶために、「国内製造サプリ」「GMP認定工場で製造」の二つに注目してください。

 

2.返金保証制度は明確で十分な期間?

メンズサプリを選ぶ時は返金保証制度についてもしっかりと確認すべき。

「返金保証って満足出来ない人が使う物でしょ?高品質のサプリには必要ないんじゃない?」なんて思うかもしれません。

いえ、違います!高品質なサプリで男性のことを本気で考えているからこそ、返金保証制度を用意しているのです。

悩める男性ができる限り損をしないように…。そんな願いが込められているのが返金保証制度なんですよ!

まず第一に、メンズサプリは基本的には副作用は発生しない比較的安全なサプリです。とはいえ、体質によっては合わないこともあります。腸が弱いとお腹を下してしまう場合もあるでしょう。

多くの人は量を少なくしたり、飲み続けたりすると徐々に身体が慣れて収まってきます。でも中には飲み方を変えても合わない人もいるのです。

そんな人のために用意されているのが返金保証制度。「副作用はないのかな、心配だな」と思っている人にも、無駄になるリスクを極力減らしながら体質に合うサプリを探して欲しいと、悩める男性のことを本気で考えているのが、返金保証制度を用意しているメンズサプリなんですよ!

ただし、返金保証が付いていればなんでも良いというわけでもありません。よくよく読んでみると、定価で購入した方のみが対象となっていたりするので、注意してください。

おすすめは、永久返金保証制度が用意されているサプリ。強すぎるからゆっくり飲んでみても、体調に合わなかった…なんて時にも返金してもらえるからです!

悩んでいる時には以外と見落としがちな返金保証。でもしっかりとチェックするようにしてくださいね。

 

3.成分は数よりも量が大切

またまた質問です。

サプリメントの効果を実感するためには、「成分の種類が多いこと」と「成分の配合量が多い」こと、どちらがより重要だと思いますか?

正解は成分量が多いこと。

たくさんの種類の成分がほんの少しだけ入っているものよりも、少ない種類でも各成分が多めに配合されている成分の方が絶対に実感率は高くなります。

つまり、配合成分の数は記載があっても成分の配合量が記載されていないサプリは詐欺である可能性が高いのです。

腕立てが筋トレに効果があるといっても、1度だけやればムキムキになるわけではありません。量(回数)が必須です。サプリも同じで十分な量を摂らなければ効果は発揮されないんです!

おすすめは1日に6粒以上&パッケージ裏面に記載の成分量が1日2,000mgを越えているサプリメント。

成分数も100未満のサプリだと、本当に効果があるサプリを厳選して配合していると言えます。

種類数=実感力の高さではなく、配合量に注目してサプリを選ぶことが後悔しないサプリを選ぶ必須条件と言えるでしょう。

 

4.特許成分が配合されているサプリは信頼性高し

特許成分を多く配合しているサプリはそれだけで、信頼性や実感力の高さを表しています。

そもそも特許とは、発明が国の機関に正式に認められることで取得できるもの。つまり特許を取得するためには、本当にその発明が有用なのかどうかの証明する必要があります。栄養成分であれば、その栄養成分が本当に効果があるものだと証明しなければいけないわけです。

また、多くの場合には原料メーカーがサプリメーカーに、配合量の指示等も出す場合がほとんど。特許取得成分をほんのちょっとだけ入れただけでは、特許取得成分配合!と謳うことはできません。

特許取得成分配合=効果を実感するために十分な量を配合していますということになるわけです。

 

5.アフターサポートはしっかりしている?

メンズサプリは効果を実感するまでに2ヶ月くらいかかることも少なくなくありません。

どうしても効果を実感出来るようになるまでは、不安がつきまとうでしょう。

そのためアフターサポートがしっかりとしているサプリを選ぶことが鉄則です。メーカーによっては、LINEでサプリの質問以外も全て回答してくれるところもあるんですよ!

メンズサプリを飲む理由は総合的な男性力の向上。下の元気だけでなく、ベッド上で女性を満足させる術を全て教えてくれるサプリを選ぶ方のがおすすめです。

 

精力剤研究所はこの選び方に完全準拠

メンズサプリは適当に選ぶと間違いなく失敗します。

これは私を含めて精力剤研究所のメンバーが陥ったことです。結果としてかなりお金と時間を無駄にしました。

我々と同じ間違いを犯して欲しくない!という一心から、この記事を執筆いたしました。

精力剤研究所で紹介しているランキングは、この私達が試行錯誤して見つけた秘訣の選び方に徹底準拠しています。

「このサプリが今は圧倒的にベスト!」というものをロジカルに選び出した結果です。

ぜひ参考にしてくださいね。