7位.殿下の砲塔

殿下の砲塔プラセンタを配合した馬パワーメンズサプリ

殿下の砲塔の購入レビュー殿様気分を味わえる一品

とりあえずお試しということで、Amazonで1袋購入してみました!

購入完了後、2日で到着。

発送用の袋は、非常にシンプルでした。

早速開封してみましょう!

袋を開封すると、本体が登場。

まるで屏風のよう…和を意識した美しいデザインに感動です…!

成分表を確認してみたところ、シトルリンが最も多く配合されている様子。

シトルリンはメンズサプリの定番成分なので、多く配合されているのは嬉しいですね!

では、早速開けてみましょう!

中にはカプセルがしっかりと詰まっています。

カプセルのサイズは大きめですね。

他のサプリと比較してみると、大きいのがよくわかります。

粒が大きいのは、しっかりと成分が詰まっている証拠

これは期待が高まります…!

 

殿下の砲塔の特徴とは!?

調査の結果、殿下の砲塔は、成分や安全性にこだわっているサプリだとわかりました!

保証面も充実しているようですね。

詳しく解説していきましょう。

 

殿下の砲塔の配合成分を分析

殿下の砲塔には、馬プラセンタと、その他厳選された成分が19種類配合されています!

代表的な配合成分と、1袋あたりの配合量は次の通り。

成分 配合量
純国産馬プラセンタ 900mg
マカ 225mg
亜鉛 360mg
L-アルギニン 9,630mg
シトルリン 24,300mg
スッポンエキス 11.25mg

他にも、ウミヘビ・アカマムシ・冬虫夏草などの活力系成分が豊富に配合されています!

馬プラセンタを配合しているメンズサプリは、あまり見かけません

馬プラセンタのパワーを試してみたい方にとっては、注目のサプリですね!

 

副作用や安全性について

殿下の砲塔に配合されている成分は、どれも安全性の高いものばかりです!

日本で認可されていない成分は配合されていないので、目安量を守って飲めば副作用の危険性は低いでしょう。

ただし、持病などで薬を飲んでいる方は、念のため医師に相談するのがおすすめです。

殿下の砲塔は、製造面での安全性も高いサプリ。

日本国内のGMP認定工場で製造されています!

GMPとは、原料の受け入れ・製造・出荷までの全工程で、一定の品質が保持されるよう定めた管理システムのこと。

つまり、GMP認定工場で製造されているサプリは、品質が保証されているのです!

サプリを飲む上で安全性は非常に重要。

配合成分・製造過程ともに安全性の高い殿下の砲塔なら、安心して飲めそうですね!

 

解約は簡単。10日前連絡が注意

殿下の砲塔は、定期購入の場合お得に買うことができます。

なんと初回500円!これはお得としか言いようがありませんね…!

2回目以降のお届けは、2袋セットで40%OFF。

2ヶ月分まとめて送ってくれるので、毎月受け取りをするのが面倒な人にとっては良いですね!

定期購入の解約方法も簡単で、次回お届け日の10日前までに電話するだけです。

ただし、2回目を受け取らずに解約する場合のみ、キャンセル料が3,000円かかるのでご注意ください。

「キャンセル料がかかるのなら損では?」と、思うかもしれません。

しかし、殿下の砲塔を公式サイトで購入すると、通常価格は12,800円。

たとえ1回でやめてキャンセル料を払う場合でも、3,500円しかかからないので遥かにお得なんですよね。

ちなみにAmazonの価格は4,800円なので、公式サイトが最安です!

これだけでもかなりお得ですが、殿下の砲塔はなんと全額返金保証付き

初回購入に限り、20日以内に返金希望のメールを送れば、全額返金してもらえます!

お得な初回割引と返金保証があるので、定期購入でも気軽に試せますね!

 

殿下の砲塔の口コミ評判実際の利用者からの口コミをご紹介

ここからは、殿下の砲塔を実際に試した方の口コミを紹介していきます!

良い内容・イマイチな内容ともに紹介するので、参考にしてください。

 

殿下の砲塔の良い口コミ

まずは殿下の砲塔の良い口コミから紹介します。

口コミをチェックしたところ、なかなか期待できそうですよ…!

 

ネットの評価が良くて購入した!

殿下の砲塔を調査して驚いたのが、ネット上での評価が高いこと。

メンズサプリは「効かない」との口コミが多い傾向にある中、Amazonでも星3以上が圧倒的に多いんですよね。

調査した段階では、Amazonでの星2以下レビューは4件のみ。

対して星3以上は43件。星3の評価も良い内容が多数派でした!

ここまで評価が良いメンズサプリも、珍しいのではないでしょうか。

評価の高さが、購入の決め手となった方がいました。

Amazon以外のサイトでも、高く評価されているようですね。

他サイトで評価が高かったので、気になり購入しました。
期待以上によかったです。ありがとうございます。

どうせサプリを試すなら、評価が高いほうがいい。

利用者の口コミが良いサプリをお探しの方には、殿下の砲塔はおすすめです!

 

他のサプリよりは実感あり

殿下の砲塔の良い点は、値段のわりに配合成分のバランスが良いところです!

メンズサプリの定番成分はバッチリ押さえているので、ある程度期待できそうなんですよね。

さらに馬プラセンタも配合されており、値段のわりにこだわっているなという印象です。

口コミでも、他のサプリと比べて「実感があるほう」と言っている方がいました。

色々と試した上でコメントしているので、信憑性も高そうですね。

最近ずっと使ってます、色々試しましたがまぁ効き目あるんちゃう?って感じです。
この手のサプリメントは安いのから高いのまで幅が広いけど、このサプリメントは真ん中ぐらい。(値段的にも)
僕的には色々試した中ではまだ実感がある方です。
ちなみに定期購入はしていません、理由は他に良いものがあれば試してみたい。
今後も利用して、やはり良いものなら定期購入しても良いかもしれません。

お手頃価格で実感しやすいサプリは、見つけるのが難しいもの。

安いサプリだと、成分面で物足りなさを感じることも多いでしょう。

お手頃価格で成分にもこだわりたい方にこそ、殿下の砲塔はおすすめできます!

 

カプセルタイプで飲みやすかった

殿下の砲塔は、配合成分が良いだけでなく、サプリ自体が飲みやすいのも良い点。

変な匂いがないので、活力系サプリが苦手な方でも問題なさそうです!

カプセルタイプゆえ、成分の匂いが気にならないのかもしれませんね。

匂いがない点を高く評価している声がありました。

カプセルで、匂いもなく飲みやすかったが、まだ飲み始めて2週間ぐらいなので、効果があるのかまだよく分からない

メンズサプリあるあるなのが、匂いが独特で継続しづらいというもの。

いくら成分構成が良くても、続けられなければ意味がないですからね…。

そんな方にこそおすすめなのが、殿下の砲塔。

サプリの匂いが気になる方でも、ストレスなく続けられるでしょう!

 

殿下の砲塔の悪い口コミ

良い評価が多い殿下の砲塔ですが、一定数イマイチな口コミもありました…。

それぞれ紹介します。

 

効果があるのか不明・・・

メンズサプリの口コミでありがちなのが、効果がわからないという内容。

サプリの実感には個人差があるので、一定数効果に関する悪い口コミはあるものです。

人によって、実感できるまで待てる期間も違いますしね…。

「効果が出ているかわからない」という、口コミを発見しました。

未、本当に、効果が出ているのか、分かりませんから、もう少し続けて見たいと思います。

サプリの実感は、期間も度合いも人それぞれ。

しかし、短期間で劇的な変化が起こる可能性は極めて低いと考えられます。

薬ではなくサプリなのに即効性があったら、もはや劇薬ですしね…。

殿下の砲塔を試すときは、ある程度の期間続けてみるのをおすすめします!

 

飲みにくさを感じた

殿下の砲塔は、カプセルタイプな上にサイズも他のサプリと比べて大きめ。

それゆえ、人によっては飲みづらいと感じるかもしれません。

小さい粒でないと飲み込めない…という方は、注意が必要です。

粒タイプにしてもらえると飲みやすい…と、嘆いている声がありました。

カプセルタイプもいいが、個人的にそれを粒タイプにしてもらえるとまた飲みやすいのでは?

粒タイプだとサイズが小さくなる傾向にあるため、飲みやすくなるのは事実。

しかし、粉を圧縮して錠剤にするため、匂いや味が気になる恐れがあります。

錠剤が小さいと、1粒あたりの配合量が少なくなるのも難点ですね…。

殿下の砲塔がカプセルタイプなのは、配合量と匂い・味に考慮した結果

返金保証も付いているので、カプセルの大きさが気になる方も、一度試してみる価値はありますよ!

 

定期便の初回キャンセル料がネック

殿下の砲塔の難点が、定期購入を初回で解約する場合、キャンセル料がかかる点。

公式サイトからの購入だと初回が500円なので、キャンセル料を入れてもお得なのですが…気になる方もいますよね。 

キャンセル料を請求されたことに対し、不満を抱いている方がいます。

初回の解約にキャンセル料がかかる旨を、確認していなかったのかもしれませんね…。

全然、効かない。
定期購入していたが、キャンセルしたら、キャンセル料の請求された。

初回購入の金額がお得すぎるゆえ、キャンセル料がかかるのは仕方ない部分もあります。

初回購入後20日以内は返金保証が使えるので、サプリが合わなかった場合は活用すると良いでしょう!

 

馬プラセンタの実力を試したい方におすすめ!!

殿下の砲塔の最大の魅力は、馬プラセンタを配合している点。

配合されているメンズサプリは少ないので、かなり珍しいと言えます!

それでいて、定番の活力系成分もしっかりと配合されているのが、嬉しいポイントですね。

特殊な成分の実力が気になる方は、ぜひ殿下の砲塔をお試しください!

 

 

口コミ総合評価
  • 下半身への好影響をダイレクトに感じている男性は少なめ
  • 男の力アップへの影響は4ヶ月目から実感している人が多い
  • 感じないという口コミも多数。
  • 解約を忘れると2ヶ月分一気に送られてくるのが不満という口コミも

殿下の砲塔の基本情報値段や購入方法・最安値情報

医薬品分類健康食品
購入タイプ毎月定期便
初月価格500円(税抜)
2ヶ月目以降実質7,110円(税抜)
(2ヶ月分まとめて発送)
最安購入方法定期便購入
送料手数料無料
返金保証20日返金保証

殿下の砲塔の総合評価6つの評価項目から総合点を算出

配合成分種類80/100
配合成分量90/100
安全性70/100
口コミや評価70/100
値段75/100
アフター95/100
おすすめポイント
  • 業界唯一の馬プラセンタを配合。長時間頑張れるがコンセプト
  • 初回500円で購入できるのはお得感高い
  • LINE@で相談可能。