8位.マカDX

 

マカDX1,000円から始められるお手軽精力剤

マカDXの体験レビューとにかく精力剤を飲んでみたい人向け

マカDXを購入する際は、公式サイトの定期便がおすすめです。

楽天とヤフーショッピングでも取り扱いがありますが、公式サイトが最安なんですよね。

公式サイトからの購入なら、単品価格2,160円がなんと初回1,080円

2回目以降も会員価格の1,944円で購入できます。

他の通販サイトでは1袋3,000円弱だったので、選択肢は公式サイト一択ですね。

さて、商品が到着したので早速開封してみます。

パッケージは赤と黒がベース、みなぎりそうなデザインですね…!

袋を開けてみると…中にはしっかりと粒が詰まっていました。

粒はかなり小さめですね。

このサイズ感なら、サプリが苦手な方でも飲みやすそうです!

錠剤タイプだからか、匂いは少しありました。

しかし、飲みにくいほどではないので、ほっとひと安心です!

 

マカDXの特徴を解説!!

マカDXの配合成分やサプリの安全性、副作用の有無について調べた結果をお伝えします!

定期購入の解約もしてみたので、ぜひ参考にしてください。

 

マカDXの配合成分を分析

マカDXは、その名の通りマカをメイン成分としているサプリ。

なんと、1袋に6,000mgもの有機マカが配合されています

マカを試したい方にとっては、注目のサプリですね。

他にも、次の成分が配合されていました。

成分 配合量(1袋あたり)
国産スッポン 1,500mg
醗酵黒ニンニク(青森県産) 1,800mg
亜鉛 90mg
シトルリン 150mg

有機マカを使用している点や、国産原料にこだわっている点から、成分へのこだわりが強いと判断できます。

成分の原産地にこだわる方でも、マカDXなら納得できそうですね!

 

副作用や安全性について

マカDXに配合されている成分は、どれも安全性の高いもので、メンズサプリにもよく配合されています。

1日の目安量を守って飲めば、副作用が出る危険性は低いでしょう。

ただし、アレルギーのある方や通院中・薬を服用中の方は、念のため医師に相談するのをおすすめします。

マカDXの製造は、GMPやHACCPに適した国内の工場で行われているとのこと。

GMP認定は、原料の受け入れから出荷までの全工程で、適切な製造・品質管理が行われている証。

HACCPは、NASAが宇宙食の衛生管理で考案したもので、食品の衛生管理手法です。

サプリの製造工程や衛生面も、問題ないと判断できますね!

副作用や安全性を気にする方でも、安心して飲めるでしょう。

 

解約と返金依頼もしてみた

サプリの定期便で気になるのが、解約・返金依頼が利用できるのか。

実際に解約してみたところ、問題なく行われました!

マカDXは、定期便の回数・期間縛りはありません。

次回お届けの10日前までに、フリーダイヤル(0120-14-0088)へ連絡すれば、すぐに解約してもらえます。

電話の受付時間は9:30~19:00、日曜・祝日は受け付けていないのでご注意ください。

商品の次回お届け日は「お買い上げ商品明細書」に、記載されています。

用紙をなくした場合は、解約先の電話番号に問い合わせましょう。

ちなみに、マカDXには返金保証はありません

返品は商品到着後8日以内の受付、未開封品のみが対象なのでご注意ください。

解約手続きが電話のみな上、返金保証がないのは少し残念かもしれません…。

しかし、回数縛りがなく初回のみでも気軽に試せるので、お得度は高いと言えます!

 

マカDXの口コミ評判実際の利用者からの口コミをご紹介

マカDXの購入方法や特徴がわかったので、次は実際に飲んだ人の口コミをご紹介します!

良い内容だけでなく、イマイチだった方の声もまとめました。

 

マカDXの良い口コミ

まずは、マカDXの良い口コミから紹介します!

気軽に試せるサプリなだけあり、良い口コミも多数見つかりました。

 

元気が出るような気がする

マカDXは、他のメンズサプリと比べて圧倒的に安いわりに、なんだか元気になっている気がするんですよね。(笑)

筆者以外にも、なんとなく元気が出たような気がして、リピートを予定している方がいました。

この商品は類似品が多く出ているが価格的に見て安く、元気がでるような気がするのでしばらくリピート予定

安いメンズサプリあるあるが、期待できる成分が配合されていない…というもの。

安かろう悪かろうでは、いくらお手頃価格でも意味がありません。

マカDXは、安いサプリの中ではなかなかの成分構成

安いサプリでも、それなりに期待できるものをお探しの方におすすめです!

 

テレビCMの女性が気になる

マカDXは、テレビCMも放映されているのですが、出演している女性がとても可愛いんですよね…!

女性が色っぽすぎて、CMの内容そっちのけで気になってしまいます(笑)

マカDXのCMは2種類あり、初代のモデルは竹中愛子さんという方。

福岡を中心に活動しているタレント・モデルさんです。

なんと、過去には声優としても活動していたのだとか…!

2作目のCMに出演しているのは、駒井まちさん

グラビアなどで活動している方で、大手サイトFANZAに動画もありました!

マカCMのモデルさんが気になって、知恵袋で質問している男性を発見。

マカDXのコマーシャルメガネの女性は女優さんですか?名前分かる方教えてください。

FANZAで作品も発売されているような、有名なグラドルを起用しているマカDX。

商品の宣伝にも力を入れていると判断できますね!

 

粒も小さく飲みやすい!

マカDXは、粒が小さくて飲みやすいのが良い点。

錠剤が喉にひっかかりやすい方でも、飲み込みやすいサイズ感なんですよね。

サイズだけでなく「匂いがないから飲みやすい」と、コメントしている方がいました。

臭いもなく非常に飲みやすい。効果には個人差があるのかもしれません。

サプリを飲む上で気になるのが、粒の飲み込みやすさと匂い。

どちらかが気になってしまうと、飲むのが億劫になり途中でやめてしまいがちです。

せっかく良いサプリを見つけても、継続できなければ何の意味もありません。

粒が小さく、匂いも少ないマカDXなら、サプリが苦手な方でも問題なく飲めるでしょう!

 

注文時の対応が良くて素晴らしい

マカDXは、商品のコスパだけでなく、販売会社の対応も良いのが特徴です!

注文への対応が早いのはもちろん、細かい要望にも対応してくれるのが魅力。

次のような要望がある場合、フリーダイヤルかメール(info@sukoyaka.co.jp)で対応してもらえます。

  • お届け日・時間帯指定
  • 宅配ボックスへのお届け
  • 勤務先へのお届け
  • 宅配便でのお届け

きめ細やかな対応をしてもらえるのは、高評価ポイントですね!

利用者の声でも、対応の早さに感動している内容がありました。

初めての注文させていただきましたが対応も早くて良かったです。

販売会社の対応が良いサプリは、やはり信頼できるもの。

きちんと対応してもらえるか心配な方でも、マカDXなら安心して購入できるでしょう!

 

マカDXの悪い口コミ

高評価の口コミが多いマカDXですが、悪い口コミも少なからずありました…。

順番に紹介していきます。

 

ニンニクの香りが強め

粒が小さくて飲みやすいマカDXですが、人によってはニンニク臭が気になるようです。

たしかに少しだけ匂いはありますが、匂いの強い他のメンズサプリと比べれば、筆者はとくに気になりませんでした

ただ、感じ方は人それぞれのようですね。

「少しニンニクの香りが強い」と、嘆いている方がいます。

少しニンニクの香りが強いかな、でも元気になりそう。

1袋に1,800mgものニンニクが配合されているので、多少ニンニク臭があるのは仕方ないもの。

しかし「飲んだら体からニンニクの匂いがする」なんてことはありません。

基本的には問題ありませんが、ニンニクが嫌いな方は少しだけ注意が必要。

マカDXは定期回数の縛りがないため、お得な初回価格で購入して、匂いのほどを確認してみると良いかもしれませんね!

 

効果が実感できていない

サプリには「効果が実感できない」との口コミがつきもの。

マカDXも例外ではなく、実感できないと嘆く声が一定数ありました。

どんなに人気のサプリでも、100人中100人が実感できることはありません

実感の度合いや早さには個人差があります。

どの程度の実感を期待するかによって、評価も変わりますしね…。

「まだ効果が確認できていない」と、コメントしている方がいました。

色々なサプリメントを試しているうちにこの商品があったので試飲中です。
まだ、効果が確認できていません。

飲んでいる期間にもよりますが、サプリを飲む際は一般的に2~3ヶ月は様子を見るもの

薬ではないので、即実感!なんてことはありません。

マカDXを飲む際は、ゆっくりと実感を期待するのをおすすめします!

 

コストを抑えつつマカの実力を試したい方におすすめ

マカDXの最大のメリットは、何と言ってもコスパが良いこと。

初回1袋1,080円は、他のメンズサプリと比べても圧倒的な安さです!

定番の活力系成分もきちんと配合されているので、安く購入できるメンズサプリをお探しの方におすすめです。

コストを抑えてマカの実力を試したい方は、ぜひ一度飲んでみてください!

 

 

 

口コミ総合評価
  • 半年程度の長期間飲んでいると効果を実感出来るかも?
  • 始めやすい価格設定はかなりの高評価。
  • 逆に全く効果を実感出来ない人も少なくない。配合成分量が少ないと、実感しにくいのは間違いない

マカDXの基本情報値段や購入方法・最安値情報

医薬品分類健康食品
購入タイプ毎月定期コース
初月価格1,000円(税抜・送料別)
2ヶ月目以降1,800円(税抜・送料別)
最安購入方法定期便
送料手数料ポスト投函便:150円
宅配便:500円
返金保証なし

マカDXの総合評価6つの評価項目から総合点を算出

配合成分種類80/100
配合成分量75/100
安全性80/100
口コミや評価85/100
値段75/100
アフター85/100
ユーザー総合評価
おすすめポイント
  • 初月1,000円から始められる圧倒的なお手軽さ
  • 副作用を感じることはほぼ無し
  • GMP認定工場製造。販売は健康食品中堅のすこやか工房で安心