11位.バイタルアンサー

バイタルアンサー1日10粒!アミノ酸サプリ

バイタルアンサーの購入レビュースタイリッシュなデザインに感動

早速Amazonから1箱購入してみました。

注文から2日後には届くのは嬉しいですね。

素早い配達に感謝です!

梱包箱を開けるとシルバーのギラギラとした箱が出てきました。

まるで鏡のようにギラッギラです。

中々高級感を感じる外装ですね。

箱の中にはしっかりとした瓶のボトルが。

瓶はつや消し半透明で、こちらも高級感のある質感です。

ぱっと見で精力サプリと分かりにくいスタイリッシュなデザインなのも、好感を持てるポイント。

いざ、中身を確認。

蓋を開けるとぎっしりと錠剤が詰まっています。

粒は比較的小さめですね。

真っ白ではなく、ほんのりとオレンジがかった色味の錠剤です。

実際に飲んでみると、少し独特な匂いはあります。

ですが、私はそこまで気になるほどではないですね。

粒も小さいので飲みやすいと感じました。

 

バイタルアンサーの特徴を解説!!

バイタルアンサーの配合成分を分析

バイタルアンサーの1番の特徴は、何と言っても「アルギニン」の配合量!

他のサプリでは多くても500mg~600mgの配合量が主流の中、バイタルアンサーは1日あたりなんと1600mgのアルギニンが配合されています。

そもそも配合量が不明なサプリも多いので、バイタルアンサーは驚異の配合量と言えますね!

さらにアルギニンと相性バツグンの「シトルリン」や、しじみの成分でお馴染みの「オルニチン」、必須アミノ酸の1つ「トリプトファン」を贅沢に配合。

特にトリプトファンは体内で作り出せない成分なので、サプリなどで効率的に摂取する必要があるんです。

その他各種ビタミン類や亜鉛もぎゅぎゅっと凝縮!

これだけの成分を1日に十分な量摂取できるサプリは、バイタルアンサー以外に中々無いのではないでしょうか。

 

 

副作用や安全性について

バイタルアンサーに副作用はあるのか、そもそも安全に飲めるのか気になる人も多いでしょう。

副作用については、成分を見る限りでは安全なものばかりですので健康な方なら問題ありません。

次に安全性ですが、バイタルアンサーは3つの認証を取得した国内の工場で製造されているため、信頼がおけると考えて大丈夫です。

まずは「GMP認証」。

材料の受け入れから製造工程、出荷に到るまでを厳しく管理し、全ての基準を満たした工場にのみ与えられる認証です。

次に「HACCP(ハサップ)」は、衛生管理の国際基準。

認証機関はいくつかありますが、バイタルアンサーは「厚生労働大臣承認」のHACCPを取得しています。

そして「有機JAS認証」。

農薬や化学物質を使わない、有機栽培された原材料を使っている証です。

バイタルアンサーは原材料から生産工程まで全て徹底した安全管理を行っている、安全性の高いサプリと言えますね。

 

解約もしてみた

基本的に定期コースで申し込むことになるバイタルアンサーですが、途中解約も可能です。

しかし、いくつか注意点があるので把握しておかないと損をすることにもなりかねません。

まず、解約する際には次回お届け日の10日前までに連絡が必要です。

10日を過ぎてしまうと翌月の解約となるので注意してくださいね。

そして、バイタルアンサーの定期購入は3回以上の継続が絶対です。

というのも、3回未満で解約すると通常購入金額との差額を支払わないといけないんです。

そもそもバイタルアンサーは通常価格12,960円とちょっとお高めのサプリ。

定期購入なら初回5,184円、2回目以降は20%OFFの10,368円で購入できますが、3回未満の解約ではお得な割引の恩恵が無駄になってしまうわけです。

うっかり余計なお金を払ってしまわないように、解約する際にはしっかりと時期を見極めましょう。

 

バイタルアンサーの口コミ評判実際の利用者からの口コミをご紹介

バイタルアンサーの良い口コミ

栄養補給には最適!

前述の通り、バイタルアンサーにはアルギニンやシトルリンだけでなくオルニチンや各種ビタミンなど、多くの成分が配合されています。

日々の食事だけで必要な栄養素をちゃんと摂るのはほぼ不可能ですから、しっかりと色々な成分が配合されているバイタルアンサーはまさに救世主!

実際に、口コミでも栄養補給の目的で購入した方がいました。

栄養分が不足していると感じていたため購入いたしました。非常に摂取がしやすく、これなら毎日続けて摂取することができると思います。

世の中には多種多様なサプリがありますが、成分の配合量まで記載しているものは多くありません。

その点バイタルアンサーはきちんと明記してくれているので、安心して購入できますよね。

忙しくてあまり食事に気を使えていない方や、ちゃんと栄養が摂れているのか分からない方にもオススメできるサプリです。

 

とても飲みやすくて継続しやすい

実際に私が飲んでみてまず思ったのは、とても飲みやすいということ。

飲む前には粒が小さめなので物理的に飲み込むのは問題ないだろうと思っていましたが、気になったのは独特の匂い。

ですが、決して嫌な匂いではなく、すんなり飲めました。

サプリは続けて飲まないと意味がありませんから、飲みやすさは重要ですよね。

一度に10粒なので、どうかなぁって思いましたが、実際使ってみて飲みやすかったです。
これなら継続できそうです。

口コミにも飲みやすいと感じている方がいますね。

そう、私も手の平に10粒(1日の量)出した時に「ちょっと多いな…」と躊躇したのですが、杞憂でした。

粒が小さいため、10粒なんてすぐに飲めます。

かと言って必ずしも10粒を一度に飲まないといけない訳ではないので、ちょっと苦しいと感じる方は2回に分けて飲むなど調整するといいでしょう。

 

モンドセレクション金賞やJASマークが魅力的!

バイタルアンサーはモンドセレクション金賞を受賞しています。

世界がバイタルアンサーの品質を認めた証ですね。

さらにJASマーク(有機JAS)認証も得ている点で、非常に信頼できるサプリメントです。

信頼の証はやはり消費者にも安心を与えるようで、「信頼感」に着目した方も。

モンドレセクション金賞やJASマークなど、とても高品質なサプリで成分も沢山配合されておりましたので、プレゼントで購入させて頂きました。
プレゼント相手も興味のある商品だったみたいで、喜んでおりました。
とても飲みやすくて良かったみたいで継続して飲み続けると言っていました。
購入して良かったです。

プレゼントした相手がリピートを考えるほど気に入ってくれるなんて最高ですね!

プレゼントにするなら、そりゃ信頼できる商品でないといけません。

しっかりと成分や商品の安全性を調べて贈った結果、相手も喜んでくれたらこれほど嬉しいことは無いでしょう。

自分で飲むのために購入する人がほとんどな中、大切な人へプレゼントできるサプリメントって実は貴重なのではないでしょうか?

 

副作用などを感じなかったため安心

バイタルアンサーを飲み始めて、私自身は特に不調を感じることもなく副作用のような症状もでませんでした。

前述の通り配合されている成分は安全なものばかりですし、製造に関しても安全性に配慮されて作られています。

もちろんサプリメントなので、人によっては体質に合わない可能性もあります。

しかし特に基礎疾患やアレルギーの無い方なら、気にせず飲めるでしょう。

実際に口コミを見てみても、体質に合わなかったや気分が悪くなったなどの声は見られませんでした。

まだ使い始めたばかりですが、副作用等はなく良いと思います。

それどころか、「副作用はない」旨の書き込みがありましたね。

こうまでずばりと言ってもらえると気持ちがいい!

まだ使い始めたばかりとのことなので、これからが楽しみですね。

 

バイタルアンサーの悪い口コミ

一日10粒は流石に飲みにくい

私は特に気にならなかった1日10粒の服用量ですが、中には多いと感じる方もいるようです。

しかし、1日10粒飲む必要があるので、細かく分けて飲まないと飲みづらいですね。

慣れてしまえば大丈夫でしょうが、そもそも錠剤を飲むのが苦手な方には確かにキツイかも。

飲みづらい方は、口コミの方がおっしゃる通り細かく分けて飲むのがいいですね。

朝と夜に5粒ずつや、朝昼晩に分けるなど、自身で習慣化しやすい方法を見つけるといいでしょう。

しかし、見方を変えればバイタルアンサーにはそれだけ多くの成分が入っているということ。

バイタルアンサーの魅力である「豊富な配合成分量」を実現するためには、どうしても1日あたりの量が多くなってしまうのは仕方がないのかもしれません。

 

特に効果を実感出来なかった・・・

変化を実感できない旨の口コミは、どのサプリでも必ず見かけますよね。

バイタルアンサーも例に漏れず、変化を感じられないとの口コミを発見しましたが非常に少数派でした。

結論からお伝えすると、1ヶ月飲んだだけでは僕のイチモツのサイズに変化はありませんでした。

そして注目して欲しいのは「1ヶ月飲んだだけでは」と言っていること。

そもそもの期待度が高かったのかもしれませんが、1ヶ月では変化を感じるにはいささか足りないでしょう。

そうなんです、サプリは薬と違ってあくまで「健康食品」ですから、飲んですぐに効果を実感できるものではありません。

ある程度継続して飲み続けることが肝心。

バイタルアンサーのHPにも「まずは2~3ヶ月続けていただく事をお勧めしております」と書いてあります。

ちゃんと続けてほしいからこそ、3ヶ月未満の解約には差額が発生するシステムなのかもしれませんね。

 

大量のアルギニンを摂取したい方におすすめ!

飲みにくさ以外では概ね高評価なバイタルアンサー。

各種認証を受けていることや、モンドセレクション金賞受賞など品質面でも評価されています。

しかしなんと言っても、大量のアルギニンが配合されているのがバイタルアンサーの大きな強み!

シトルリンを始めとする他の成分を多く含む製品は数あれど、アルギニンを大量に配合しているサプリは珍しいですよね。

バイタルアンサーは、アルギニンに興味のある方なら試す価値のあるサプリです。

 

 

口コミ総合評価
  • 下半身への好影響を感じているという口コミは多い
  • 毎日10錠は飲むのが大変だと感じている口コミも多数存在
  • 何よりも契約システムがわかりにくすぎるのが一番のマイナスポイントのよう。

バイタルアンサーの基本情報値段や購入方法・最安値情報

医薬品分類健康食品
購入タイプ毎月定期便
初月価格4,800円(税別)
2ヶ月目以降9,600円(税抜)
最安購入方法定期便購入
(3ヶ月契約なので注意)
送料手数料550円
返金保証なし

バイタルアンサーの総合評価6つの評価項目から総合点を算出

配合成分種類80/100
配合成分量80/100
安全性70/100
口コミや評価70/100
値段75/100
アフター80/100
ユーザー総合評価
おすすめポイント
    • 巡りをよくする効果が期待出来るアルギニンを中心とした配合
    • 1日10粒の推奨量で、配合成分量は業界トップクラス
    • 4ヶ月ごとに無料でプレゼントあり!