レッドドラゴン商品画像

レッドドラゴン錠活力剤業界随一の配合成分量 

レッドドラゴンを体験レビュー驚きの配合量と確かな実感力

レッドドラゴンはメンズサプリで唯一、錠剤と粉末がセットになっています。それほどまでに成分量に拘ったサプリなのです。

精力剤研究所が発表しているランキングで3位としたペプチアが1,400mg/1日。対するレッドドラゴンが2,400mg+粉末/1日です。比較すると、レッドドラゴンの成分量が圧倒的でありことがわかります。

そんなレッドドラゴンを1ヶ月飲み続けたら、私の下はどうなってしまうのか…。

それでは、レッドドラゴンの体験レビューに行きましょう。

 

レッドドラゴンの配合成分を分析

レッドドラゴンは、成分の配合量に拘りぬいたメンズサプリです。身体の巡りを良くする成分んをこれでもかと配合しています。

錠剤の主成分はランペップ。マカと亜鉛も配合して特許取得の配合比率を実現しています。この配合を実現することで、通常の20倍もの一酸化窒素(巡りをよくする物質)が体内で作り出されるのですよ。

さらに、栄養素の吸収を高め、無駄なく全ての栄養分を使い切れるようにする特許成分のバイオペリンも配合。ビタミンや鉄分、アミノ酸などをより効率的に吸収させることで、巡りの改善とスタミナアップで夜のパワーを高めてくれるわけです。

レッドドラゴンと他のサプリで最も大きな違いは、アルギニン粉末が定期便に含まれていることです。アルギニンも一酸化窒素の産出に欠かす事ができない成分。それが2,000mgも含まれているのです。

レッドドラゴンの活力アップの秘訣は、巡りを改善する成分を可能な限り多く配合することなんです!

レッドドラゴンを実際に飲んでみた

それではレッドドラゴンのレビューを行っていきましょう。

お恥ずかしい話ですが、実は初日から少し躓きました。8粒が多すぎるのです。6粒まではなんとか頑張れたのですが、一気に8粒はキツい…。

ということで、朝4粒夜4粒で飲むことにしました。ちなみに粉末は基本的に夜飲むことにしています。睡眠中にアミノ酸を原料にして成長ホルモンやテストステロンが分泌されるので、アルギニンはそのためのガソリン補給の役割を期待しています。

最初に違いを感じたのは飲み始めて4日目の朝。前日の残業の疲れが全く残ってなかったんです。普段だったら、前日の帰宅時間は12時。睡眠時間は5時間弱で、普段だったら絶対に起きたくなくなるような状況なのですが、びっくりするくらいスッキリ起きられました。

さらに飲み続けること1ヶ月。明らかに立ちが良くなったんです。

特に変わったのは硬さ!少しだけですが、熟したみかんくらいの硬さだったものが少し改善したんです。”お友達”からも大好評。男の自信を少し取り戻せた実感がありました。

下の男力への影響は正直想像以上でした。私個人かなり満足していますし、精力剤研究所で調べてきたサプリの中でもかなり上位の実感力です。

レッドドラゴンの不満点を敢えて言うのであれば、値段がかなり高いこと。一月の支出が1万円を超えるとちょっと続けにくいですね…。メンズサプリは実感するまで数ヶ月必要な場合も少なくないことを考えると、この値段設定は実感前に止めてしまう人も少なくない気が…。

1日に飲まないといけない量が多いのも少し不満です。数えるのも少し面倒ですし、8粒は一気に飲み込むことが出来ません。精力剤研究所のランキング1位のスパルトT5が、ほぼ同じ量で6粒に抑えているので、出来ないことではないと思うのですが…。

とはいえ、総合的にはかなり満足度の高いサプリであることに間違いはありません。

摂取量が多いため注意すべき人も

安心してください。レッドドラゴンは健康被害の危険性が低い安全なサプリメントです。配合されている成分は全て、安全性を認められた健康食品。バイア○ラなどの医薬品とは異なり、副作用の危険性も報告されていません。

とはいえ、1日の摂取量はかなり多め。特に粉末には、2,000mgものアルギニンが含まれています。

アルギニンには巡りを改善する効果があります。ナイトパフォーマンスや運動能力の向上は、巡り改善による恩恵の1つです。さらに血圧を下げる効果があることもわかっています。

健常な人であれば、大きな問題になることはありません。しかし、元から血圧が低めの人や血圧を下げる薬を飲んでいる人は注意した方がいいでしょう。低血圧症になり、ふとした瞬間に意識が飛んでしまう可能性もゼロではないからです。

とはいえ、成分は基本的に安全なものだけを使っているので安心して飲んでください。

また、製造は日本国内のGMP認証工場であるため、品質はかなりしっかりとしています。

解約の方法は?

レッドドラゴンは解約の縛りはありません。好きな時に解約が可能。初回のみでも解約できちゃいます。

方法は次の連絡先に電話して、解約したいことを伝えればそれで完了です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

連絡先電話番号:0120ー025ー026

受付時間:平日10時〜16時

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私も泣く泣く解約するときに電話をしました。初月での解約の場合には、軽く引き留められます。

とはいえ、「3ヶ月程度の継続で効果を実感なさるお客様が多いのですが、本当に解約なさりますか?」くらいの軽めの引留めなので、安心してください。

商品紹介ページに書かれているように、好きなタイミングで簡単に解約できるのもレッドドラゴンの魅力的なポイントです。

 

レッドドラゴンの口コミや評判若年層からも高い評価

精力剤研究所のレビュー基準では、かなり高評価のレッドドラゴン。

本サイトのランキングに協力していただいた男性の中から、レッドドラゴンを実際に飲んだことがあるという方から口コミをいただいたのでご紹介しましょう!

レッドドラゴンの良い口コミ

こんな年齢になっても活力を取り戻せるとは…
かんたさん(60代、元市役所職員、男性)
小生は今年で68になりました。男性としての活力の低下にずっと悩まされており、もう復活はないものと諦めていたところもありました。
それでも、最後のあがきだと思い飲み始めたのが、レッドドラゴンです。
若者向けのデザインで、こんなおじさんが飲んでも効果ないんじゃないかと不安に思っていたのですが、3ヶ月も続ける頃には男の自信も取り戻すことができていました。
久々に元気な自分を見れたことはこの上ないほどの歓びです。
これからも飲み続けます。
P.S. 無地タイプの袋を用意してもらえるとうれしいです。格好良いのですが、この年になるとさすがに少し恥ずかしい。見つかってしまっても誤魔化せる色使いのものがあればもっと使いやすい。
偽物とは違います。
たちきさん(40代、コンビニ店長、男性)
レッドドラゴンを飲み始めてから、夜勤明けのダルさがなくなりました。コンビニの店長をやっていると、昼夜を問わず仕事になります。
生活リズムが崩れ、疲れが溜まりがちなのですが、レッドドラゴンのおかげで最近はかなりスッキリしています。
もちろん下の元気にもかなり効果的。夜勤明けでヘトヘトで帰宅しても、寝ぼけ眼の妻に欲情してそのまま…なんてことも出来るようになりました。
正直にお伝えすると、コンビニで売っているドリンクタイプの活力剤はほとんど効きません。(自分のお店で売っておきながらアレですが…。)
カフェインの作用で疲労感を感じ無くさせているだけです。
やはり本物は錠剤タイプですね。しかもレッドドラゴンのように十分な量が入っていることが明記されているサプリに限ります。疲れている男性にはかなりおすすめです。
めちゃくちゃ量は多い!だから効く!
ヒロミさん(20代、工事現場、男性)
めちゃくちゃ飲む量が多い!でもその分効く気がする!
女の子のお店に行っても、途中で折れちゃうのが無くなったのはかなりうれしいね。やっぱりお店に行くときくらいは最後まで楽しみたいし。
確かに安いサプリではないけど、途中で萎れるなんて恥ずかしい思いをしなくなるだけで十分な価値はあるね。
よっぽどお金に困らない限りは続けるかな笑

レッドドラゴンの悪い口コミ

効果はある。でも高い
いのはらさん(20代、営業、男性)
飲み始めてから、確かに効果は感じられました。立ちも良くなった気がします。
でも、高すぎです。
買う前はなんとか続けられるかなと思ったのですが、やはり20代に毎月1万のサプリ代はなかなか厳しいものがありました。
7,000円くらいで継続できるなら、また購入するのですが…。やすくして欲しいです。
返金がシステムが非常に不満
シンジさん(30代、公務員、男性)
残念ながら、レッドドラゴンは私の身体には合いませんでした。
どうしても飲んだ次の日はお腹の調子が悪くなるんです。家にいる時ならいいのですが、お出かけ中や仕事中、移動中なんかだと最悪です。
たとえ、安全性が確保されている健康サプリであっても、体質によって合わない人がいることは理解しているので、それはいいです。
でもレッドドラゴンがあんまり良くないと思ったのは、返金保証のシステム。身体に合わないから満足出来ないし、返金してほしいと依頼したのですが、3袋が手元に届くまではできないとのこと。結局、返金ではなく普通に解約しました…。
ルールは理解していましたが、もう少し柔軟に対応してくれてもいいのでは?と思いました。

 

口コミ総合評価
  • 幅広い年代層から高い支持を得ている。他社サプリよりも、若年層からの支持が厚いのが印象的
  • 値段が高すぎて継続しにくいという意見も。税込10,000円を超えるため、20代や30代には続けにくい値段設定か。
  • 錠剤と粉末に分かれているのも、一部の人からは低評価。飲み忘れや面倒くささがあるため、錠剤の数が多くなっても一緒にしてほしいというリクエストアリ。
  • 圧倒的な成分配合量で実感力は高い。何も感じなかったという人の割合がかなり低かった。

 

基本情報値段や購入方法・最安値情報

医薬品分類健康食品
購入タイプ定期お届け便
通常購入
初月価格4,900円(税抜)
2ヶ月目以降9,800円(税抜)
最安購入方法毎月お届け定期便で購入
クレジットカード決済で500円引
送料手数料無料
返金保証90日間返金保証

総合評価5つの評価項目から総合点を算出

配合成分種類85/100
配合成分量95/100
副作用85/100
安全性90/100
口コミや評価95/100
ユーザー総合評価

 

おすすめポイント
    • 1日に摂れる成分の量は精力剤No1。錠剤 x 粉末のセットで男成分を大量摂取。
    • 亜鉛 x マカ x ランペップの特許配合、バイオペリンの吸収促進に加え、トンカットアリなどの男性ハーブ。アルギニン2,000mgの粉末のセット。
    • 90日間返金保証制度の安心感はかなり高め。効果があるのかないのかをしっかりと確認してから返金手続き可能。