マカDXの商品画像

マカDX1,000円から始められるお手軽精力剤

マカDXの体験レビューとにかく精力剤を飲んでみたい人向け

1,000円から始めることができる本格精力剤「マカDX」。

CMも放映しているため、気になっている人も多いのでは?

精力剤研究所では、もちろんマカDXを調査しました!

 

マカDXの配合成分を分析

まずはマカDXの配合成分を分析してみましょう。

成分それぞれの効果効能のお話をする前に重要なことをお伝えします。

マカDXは初回1,000円。継続で1,800円のサプリメントです。正直にお伝えすると、定価が1万円以上する本格的なサプリとは配合成分量は比べものにならないくらい少ないと言わざるを得ません。

例えば、1日の粒数。マカDXの推奨量は1日2粒で、一粒の成分量は250mgです。つまり1日500mgが摂取量となります。1位のスパルトT5は2,140mg(4倍)を飲むことを考えれば、どちらが良いのかは明らかといえるでしょう

とはいえ、マカDXも全く効果が期待出来ないわけではありません。1袋当たりのマカ含有量は6,000mg。二粒には十分配合されています。

マカDXだけでなく、マルチビタミンなどと組み合わせて飲むとより実感しやすくなると思います。

 

1袋を飲んでみて感じたこと

精力剤研究所でもマカDXを1袋飲んでみました。

飲み始めてから2週間程度は、正直にお伝えするとあまり効果を実感出来ませんでした。

錠剤タイプで飲みやすく、臭いもあまりないためプラシーボ効果もあまり感じません。(意外と臭い商品だと、効いてる!って錯覚したりするんですよね。)

さすがに粒数が少ないからでは?と思ったので、1日4錠にして1週間飲んでみたんです。

すると少し寝起きがよくなったような感覚!いつもなら2度目してしまうのですが、すっきりと起きられるようになりました。

残念ながら、1袋では下半身への影響は感じられませんでした。単純に摂取した成分量が足りていない気がします。

マカDXの魅力は、始めやすい価格。「精力剤ってどんな感じ?」というような、始めて購入する人におすすめの精力剤です。

副作用や安全性について

マカDXは初めて精力剤を買う人におすすめの商品です。

おすすめなのは、料金だけではありません。マカDXはメンズサプリメント市場の中でもかなり安全な商品と言うことが出来ます。

国内工場で製造されており、法令違反となるような医薬品や危険な成分が配合されている可能性はございません。

もちろんGMP認定の工場を採用しており、衛生管理も行き届いております。

さらに、配合成分も少なめであるため、身体に合わずに体調を崩してしまうという可能性も非常に低いでしょう。

安全性も高く値段もお手頃。まさしく初めての精力剤にピッタリの商品なのです。

解約と返金依頼もしてみた

マカDXが1,000円で購入できるのは定期購入のみとなります。

定期での契約となると怖いのが、解約できないのでは?というリスク。解約しようとしたら、2万円の違約金がかかる…なんて言われたら最悪ですよね。

しかし、マカDXは電話かメールを1度入れれば、簡単に解約可能できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

連絡先:06−6449−0044(土日祝日を除く10時〜19時)

メールアドレス:info@sukoyaka.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただし、次回お届け日の10日前までに連絡しなければいけないことには注意が必要。

本格的な精力剤を試してみたいのに、またマカDXが送られて来てしまったなんてことになったらもったいないですよ。

マカDXの口コミ評判実際の利用者からの口コミをご紹介

精力剤研究所の研究員は、その効果をはっきりとは実感出来なかったマカDX。

他のユーザー様はどうなのでしょうか。

今回ランキングを作成するために集めた各商品の口コミの中から、マカDXに関するものを厳選してご紹介します。

マカDXの良い口コミ

活力が湧いてくるようです
ひろみさん(70代、退職済み、男性)
小生は今年で70歳の男です。
もう20年くらい自分のモノが上向きになっていることがありませんでした。
CMで美人なお姉ちゃんがマカDXを紹介している見て購入。
他の精力剤と比べると、安く買えるのも決め手でした。しばらくは何も感じなかったのですが、6ヶ月くらい飲み続けていると、徐々に元気になってきた気がします。
上向きとまではいきませんが、平行くらいまでは取り戻せているので満足です。
気軽に始められて危険性も低いのがうれしい
仁さん(40代、人事、男性)
男の力が弱ってきているのを感じていました。とはいえ、妻に財布を握られたしがないサラリーマンでは、1万円もするような高級な精力剤を買うことは出来ません…。
マカDXはいかにも男力があがりそうな、マカを使っているのに1,000円で始められる手軽さに惹かれて始めて見ました。
ちょっと疲れにくくなったかな?というくらいの効果がですが、心配していた副作用も感じられないため、安心しています。

マカDXの悪い口コミ

何も感じない
SR33さん(40代、建築業、男性)
テレビで紹介されているのを見て買ってみたんだけど、正直何も感じないね。
やっぱり千円のサプリじゃダメなのかな。
前に飲んでいた1万円くらいするサプリは、明らかに立ちがよくなったから、サプリが効かない人じゃないんだけど。
やっぱり本気で男を取り戻すなら、お金を出し惜しみしちゃダメだね。
安ければいいもんじゃない
RSさん(30代、食品関連、男性)
3ヶ月飲んでみたのですが、実感できることは1つもありませんでした。
初めてメンズサプリを購入したので、よくわからずに買ってしまったのがよくなかったのかもしれません。
恐れていた副作用がなかったのはいいことですが、効果も感じないので良いので判断ができないのが正直な意見です。(むしろ副作用がある方が、成分が入っていることがわかります。)
リピートは残念ですがしないですね…。
口コミ総合評価
  • 半年程度の長期間飲んでいると効果を実感出来るかも?
  • 始めやすい価格設定はかなりの高評価。
  • 逆に全く効果を実感出来ない人も少なくない。配合成分量が少ないと、実感しにくいのは間違いない

マカDXの基本情報値段や購入方法・最安値情報

医薬品分類健康食品
購入タイプ毎月定期コース
初月価格1,000円(税抜・送料別)
2ヶ月目以降1,800円(税抜・送料別)
最安購入方法定期便
送料手数料ポスト投函便:150円
宅配便:500円
返金保証なし

マカDXの総合評価5つの評価項目から総合点を算出

配合成分種類30/100
配合成分量10/100
副作用90/100
安全性95/100
口コミや評価50/100
ユーザー総合評価
おすすめポイント
  • 初月1,000円から始められる圧倒的なお手軽さ
  • 副作用を感じることはほぼ無し
  • GMP認定工場製造。販売は健康食品中堅のすこやか工房で安心