粗チン

     

     

    こんにちは!

    精力サプリ研究所・女子部のみえです!

    今回は私が実際に出会った粗チン男性との体験談をお話しします。

    粗チンを治す方法も頑張って調べたので、ぜひ読んで下さいね!

    そもそも粗チンってなんなの?

    まずは女性が思う粗チンの定義について見てみましょう!

    イクのが早すぎる

    男性

    イクのが早すぎる男性は粗チンに当てはまります。

    なぜならあまりにも早漏だと、女性を満足させることができないから。

    では最適な挿入時間はどれくらいなのか?

    参考になるデータとして小学館の雑誌「sabra」が、日本人女性1,000名を対象に行った調査があります。

    その結果、希望挿入時間の平均は15.7分でした。

    またイギリスで大手出会い系サービスを運営する「Saucy Dates」も、3,000名の女性を対象に調査をしています。

    その結果、希望挿入時間の平均は25分と判明しました。

    日本人女性のほうが希望挿入時間は短いですが、それでも15分は必要となります。

    早漏を改善したい男性は、15分持たせるのを目標にするのがおすすめです!

     

    途中で折れる・勃たない

    男性

    途中で折れる男性やそもそも勃たない男性も、粗チンであると言えます。

    行為において必須である勃ちがキープできていないと、女性を満足させられないからです。

    女性がナカに入れられて気持ちよくなるのは、Gスポットやポルチオに当たるから。

    しかし勃ちがキープできていないと、上手く当てることができません。

    つまり女性の気持ちよさが半減してしまうのです…。

    そればかりか途中で折れる・勃たない男性を相手にすると、女性は自信を失うことも。

    「私に魅力が無いから?」と、気にしてしまう場合があります。

    男性の勃ち具合が重視されるのは、単に快感のためだけではありません。

    勃っている=私に興奮してくれている」とも取れるので、女性は最後までしっかり勃つ男性が好きなのです!

     

    サイズが小さい

    男性

    サイズが小さい男性も粗チンと言えます。

    なぜ小さいのがダメかというと、行為中に気持ちいいところに当たってくれないから。

    サイズが小さいと奥まで届きにくいどころか、Gスポットも上手く刺激できないことがあります。

    すると得られる快感が弱くなってしまうので、女性からするとガッカリなのです…。

    もちろん女性によってナカの深さは違うので、それぞれの感じ方によって「小さい」の基準は変わるでしょう。

    ただイギリスの病院で50名を対象に計測した結果、平均的な深さは9.6cmというデータが出ています。

    あくまで一つの目安ですが、奥まで当てるのに必要な長さの参考にしてみてください!

    アソコのサイズが全てとは言いませんが、行為における期待値が変わるのは事実。

    結局のところ女性は、アソコの大きい男性が好きなのです…。

     

    皮を被っている

    男性

    粗チンに当てはまるのは、サイズや勃ち具合だけではありません。

    完全に皮を被っている男性も粗チンと言えます。

    なぜなら皮を被っていると、雑菌が繁殖しやすいから。

    どうしても病気や匂いが気になってしまいます…。

    皮を剥いてきちんと洗えるレベルなら、まだ大丈夫です。

    しかし完全に被っている状態だと、「したくないな」と思ってしまうのが正直なところ。

    口に含む・ナカに入ってくることを考えると、衛生面が不安です…。

    病気や匂いを気にしながらの行為は、ハッキリ言って楽しめません!

    余計な心配をせずに気持ちよくなりたいので、女性は剥けている男性のほうが好きなのです。

     

    粗チンとの体験談と感想

    さて、それでは粗チン男性との体験談をお話します!

    早漏男性との体験談

    過去にプレイした男性で、ありえないくらいの早さの人がいました…。

    彼は外見・アソコのサイズともに申し分なく、こちらも期待大。

    ゴムをつけていざ本番!と思いきや…次の瞬間には終わっていました

    三こすり半とはよく言いますが、本当に3回ほど出し入れしただけでフィニッシュ。

    しかも特に激しい動きをしたわけでもありません。軽く腰を動かしただけでイッてしまったのです…。

    光の早さで終わったので、気持ちいいと感じる瞬間もありませんでした。

    2回戦ができるタイプの人ではなかったため、そのままプレイ終了。

    気まずい空気の中、お互いシャワーを浴びてホテルを後にしました。

    彼のことはタイプでしたが、その日以来連絡は取っていません。

    あまりにも早漏すぎると、アソコが大きくても意味がありませんね…。

     

    活力不足の男性との体験談

    活力不足の男性とプレイをしたこともあります。

    彼の年齢は40前、外見は年齢より若くダンディな方でした。

    前戯も上手く、「この人素敵かも」と思っていたら、挿入でガッカリ

    最初は良かったのですが次第に薄れていく快感と圧迫感…。そう、中折れです。

    彼は復活させようと頑張っていましたが、どうにもならずプレイは中断。

    「実はいつもこうなるんだ…ごめんね」と、申し訳なさそうに言われました。

    彼は急に中折れするようになったらしく、何を試してもダメとのこと。

    本気で落ち込んでいる彼を見て、なんだか可哀想になりました。

    男性で40前と言えばまだまだ現役。

    あまりにも早い活力不足に悩む彼には、さすがにかける言葉がありませんでした…。

     

    サイズが小さい男性との体験談

    サイズが小さい男性とプレイしたこともあります。

    彼は高身長・イケメン・細マッチョ。ハッキリ言って大当たりでした。

    しかし脱いでビックリ。「子供かな…?」と思うほどのミニマム君が、顔を出したのです…。

    テクニックは申し分なかったのですが、やはり肝心の挿入が弱い。

    前戯で高まった興奮も、挿入と同時に消えていきました…。

    いくらテクニックがあっても、やはり挿入ではサイズが物を言います。

    どう動かれても奥まで届かないので、イケないまま終わりました。

    終わったあと、「ちゃんと気持ちよくなれた…?」と、自信なさげに聞いてくる彼。

    きっと本人もサイズの小ささを気にしているのでしょう。

    演技すらできなかった自分に、少し罪悪感が芽生えた出来事でした。

     

    真性包茎の男性との体験談

    過去に一度だけ、真性包茎の男性と出会ったことがあります。

    それまでは「真性包茎なんて本当にいるの?」と思っていたので、裸になってビックリ。

    本当にすっぽりと被っており、「え…これってどういう状態…?」と、戸惑ったのを覚えています。

    何より耐えられなかったのが、下着を脱いだ瞬間から匂いがきつかったこと。

    もちろんカスもびっしりです。

    彼には悪いと思いましたが、「やっぱりしたくない、帰る」と告げて服を着ました。

    さすがにカスまみれのアソコは舐められません…。ましてやナカに入れるなんて絶対に無理です!

    真性包茎の破壊力を思い知った、レアな出来事でした。

     

    それぞれの粗チンを治す方法を調べてみた!

    それでは、粗チンを治す方法を調べたのでご紹介します。

    実践すれば改善間違いなしですよ!

    早漏を改善する方法

    まずは早漏を改善する方法です。

    麻酔成分を配合したクリームを塗る

    クリーム

    早漏を改善する方法として効果的なのが、麻酔成分を配合したクリームを塗ることです。

    一時的に感覚を麻痺させることができるので、挿入時間を伸ばせます。

    早漏改善クリームとして代表的なのは、「トノス」というクリーム。

    塗った部分の感度が鈍るので、特に敏感な箇所に塗るのがおすすめです。

    ただし尿道口には塗らないよう、注意してください。

    トノスの使用方法は以下になります。

    1. 行為の20~30分前までにクリームを塗る
    2. 10~20分経つと麻痺が生じてくる
    3. クリームを塗った箇所を拭き取る・洗い流す

    クリームを塗ったまま行為に及ぶと、女性にも麻痺が生じる恐れがあります。

    洗い流しても効果は変わらないので、必ず行為前にクリームを落としましょう。

    麻酔成分が配合されたクリームは、高い効果が期待できます。

    クリームを塗る・洗い流す作業が面倒でなければ、おすすめの早漏改善方法です!

     

    厚めのゴムを装着する

    ゴム

    クリームを塗るのに抵抗がある人は、厚めのゴムを装着するのがおすすめです。

    ゴムが分厚いぶん感度が低下するため、必然的にイクのが遅くなります。

    ゴムの良い点は、早漏を気にしているのが相手にバレにくいところ。

    女性はゴムの厚みに気づきにくいため、こっそり早漏対策したい人におすすめです!

    近年では分厚いゴムの種類も増えてきており、最も分厚い物はなんと厚さ0.12mm

    今までのゴムでは効果が無かったという人も、試してみる価値がありますよ!

    注意点として、分厚いゴムは摩擦が生じやすい傾向にあります。

    場合によっては女性が痛みを感じてしまうかもしれません。

    摩擦を軽減するためにも、ゼリーがたくさん付いているゴムを選びましょう!

     

    刺激を先端に集中させる

    男性

    道具を使わずに早漏を改善したい人には、刺激を先端に集中させる方法がおすすめです。

    なぜなら男性は基本的に、先端よりも竿への刺激でイクから。

    あえて先端に刺激を集中させることで、挿入時間を長くできるというわけです。

    先端に刺激を集中させると、自然と挿入も浅くなります。

    「それって女性は気持ちよくないのでは?」と、思うかもしれません。

    しかし女性からすると、焦らされているようで興奮するため心配不要ですよ!

    この方法の良いところは、感度が鈍らないという点。

    イキそうになったら先端への刺激に変えるだけなので、感度を下げたくない人におすすめです。

    先端に刺激を集中させる方法は、セクシー男優も実践しているとのこと。

    持続力が求められる男優お墨付きの方法なので、ぜひ試してみてください!

     

    ED(機能不全)の改善方法

    次に、中折れなどの機能不全を改善する方法です。

    生活習慣を見直す

    生活習慣

    EDを改善するには、まず生活習慣を見直しましょう。

    なぜならEDの原因は血流の悪化と、男性ホルモンであるテストステロンの低下だから。

    偏った食生活や運動不足・睡眠不足は、血流を悪化させテストステロンを低下させます。

    当てはまる場合は早めに改善しましょう。

    具体的な改善方法は以下になります。

    • 栄養バランスの良い食生活を心がける
    • タンパク質・ビタミンB群・亜鉛を意識して摂る
    • 1日7時間前後は寝るようにする
    • 寝る前はブルーライトを浴びない
    • 適度な運動を心がける

    一気に全て改善するのが難しい場合は、できることから始めましょう!

    ストレスなく継続するのが大事なので、無理しないよう気をつけてくださいね。

     

    ED治療薬を服用する

    バイアグラ

    EDを一時的に改善するなら、ED治療薬を使うのも一つの手です。

    ED治療薬とは強制的に全身の血流を促し、アソコに血液を送り込む薬。

    アソコに血液が集まるため、ほぼ確実に勃たせることが可能です!

    ED治療薬の効果が出るまでの時間は、飲んでから30分~1時間ほどと言われています。

    薬によっては食事の影響を受ける場合もあるので、できれば食前に飲んでおきましょう。

    お酒に関しては少量なら問題ありません。

    ただし大量に摂取すると、効果が薄れる・急性アルコール中毒になる恐れがあるため、注意が必要です。

    またED治療薬には、めまいや頭痛などの副作用があります。自分の体調と相談しながら、無理なく取り入れましょう。

    どうしても勃たせたいときのために、奥の手として取っておくのがおすすめです!

     

    精力サプリで体質から改善させる

    サプリメント

    EDを根本から改善したい人には、精力サプリがおすすめです。

    効果のある精力サプリを飲むことで、勃ちやすい体質へと徐々に改善していけます。

    なぜ精力サプリが良いかというと、血流の改善とテストステロン増加の効果があるから。

    EDの原因にしっかりとアプローチしてくれるため、ED改善効果が期待できるというわけです!

    精力サプリは医薬品ではないため、副作用のリスクも少なく安心して飲めるのが良い点。

    ただしサプリゆえに、すぐに効果が出るものではありません。

    「今すぐどうにかしたい!」という人ではなく、根本からEDを改善したい人におすすめです。

    効果的な精力サプリのランキングページは、以下になります。

     

    サイズUPの方法

    続いて短小を改善する方法を見てみましょう。

    マッサージによるチントレ

    マッサージ

    お手軽なサイズアップ方法なら、マッサージによるチントレがおすすめです。

    マッサージで血流を促進することで、サイズアップが期待できます!

    マッサージ方法として有名なのは、ジェルキングやミルキング。ともに勃った状態で行うマッサージ法です。

    ジェルキングのやり方は以下になります。

    1. 人差し指と親指でOKマークを作る
    2. もう片方の手でアソコの根本を押さえる
    3. OKの手で根本から先端に向けて5~10秒かけてスライド
    4. 先端まできたらOKの手を緩める

    これを毎日10分ほど続けましょう!

    摩擦軽減のためにローションを使うのがおすすめです。

    ミルキングのやり方は以下になります。

    1. 小指を付け根、親指が先端側になるようにアソコを握る
    2. 小指・薬指・中指・人差し指の順でゆっくり閉じる
    3. 根本から先端に向けて、乳搾りのイメージで血流を送り込む

    この繰り返しを毎日15分ほど行います。

    どちらの方法も強く握る・長時間やるのはNGです!

    やりすぎると海綿体が負傷する恐れがあるので、ゆっくり優しく行ってくださいね。

    マッサージはローコストで行えるので、気軽にチントレを始めたい人におすすめです!

     

    器具によって強制的に伸ばす

    エクステンダー

    器具で強制的に伸ばすことで、アソコのサイズを大きくする方法もあります。

    アソコを伸ばす器具で有名なエクステンダーは、増大効果で特許も取っているほど。

    実際に通常時・勃ったときの長さともに、効果が見られたという結果も出ています。

    ただしエクステンダーは、やりすぎると海綿体の組織を傷つけるため、注意が必要です。

    また半年ほど毎日装着する必要もあるので、人によっては実践が難しいかもしれません。

    効果は期待できるものの、少々実践ハードルが高いのが難点。

    器具を装着するのに抵抗が無く、長期間続けられる人向けです!

     

    ホルモン系の成分が入ったサプリを飲む

    テストステロン

    アソコのサイズを大きくするには、ホルモン系の成分が入ったサプリを飲むのも効果的です!

    そもそもサイズを大きくするというのは、アソコを成長させるということ。

    アソコを成長させるホルモンである、テストステロンを増やすのが効果的なのです。

    実際にアソコが極端に小さい、マイクロペニスと呼ばれる疾患の治療には、テストステロンの補充が行われます。

    テストステロンを増やす効果が期待できるサプリは、「スパルトT5」という物です。

    なぜならテストステロンの増加効果で特許を取得している、LJ100という成分が配合されているから。

    ある程度の期間継続する必要はありますが、サイズアップしたい人にはおすすめです!

    スパルトT5に関する記事は以下になります。

     

    真性包茎を治す方法

    手術

    最後に真性包茎を治す方法。

    残念ながら真性包茎は、自分でどうにかできるものではありません…。

    基本的には手術をするしかないと思っておきましょう。

    真性包茎の手術は、病院か包茎専門クリニックで行います。

    病院と包茎専門クリニックの違いは、以下のとおりです。

    病院 包茎専門クリニック
    保険 適用の場合がある 適用外
    手術跡 保険適用内の方法だと残りやすい 極力残らないように処置
    価格 16,000円前後~

    (保険適用の場合)

    15万円前後~

    (クリニックによって異なる)

    価格はあくまで一例で、実際は病院・クリニックによって変わります。

    複数の病院・クリニックを調べ、自分の希望に合うところで手術を受けましょう。

     

    粗チンを改善して堂々とした男になろう!

    これまで粗チンの特徴やエピソード、改善方法を紹介してきました。

    粗チンの方は早めに改善して、堂々とできる男になりましょう!

    今まで出会った粗チン男性の方々は、みんなどこか自信がなさそうでした…。

    いざ行為に及ぶと、こちらの反応を伺っている空気が伝わってくるのです。

    これでは女性も行為を楽しめません。

    女性が好きなのは、やはり堂々としていて男らしい人です!

    自分を引っ張ってくれるような力強さと自信に、男性としての魅力を感じます。

    粗チンを改善して本来の自信を取り戻し、モテる男性になりましょう!