賢者タイム サムネ

はじめまして!

精力サプリ研究所・女子部のみえです!

今回は私が彼氏の賢者タイムをなくした体験談をお話しします。

彼氏・もしくは自分自信の賢者タイムをなくしたいとお考えの方は、ぜひ参考にして下さい!

賢者タイムって結局なに?

問題解決のためには、まずは原因を突き止めないとダメです。

そこで、賢者タイムとは結局何なのかを調べてみました。

ホルモンの働きによる急激な性欲低下

テストステロン

賢者タイムが起こる一番の原因と言えるのが、ホルモンの働きによる急激な性欲低下。

男性はフィニッシュを迎えると、男性ホルモンのテストステロンが減少します。

それだけならまだしもプロラクチンという、性欲低下に影響する女性ホルモンまで分泌されてしまうのです…。

テストステロンは男性らしさや性機能に、密接に関わっているホルモン。

そんなテストステロンが減り、プロラクチンが分泌されてしまうから、フィニッシュ後は賢者タイムに突入するのです!

このホルモンの働きは生理現象なので、防ぐことはできません。

賢者タイムをなくすためにできる対策としては、そもそものテストステロン量を増やすことですね!

 

オスの本能

本能

賢者タイムに突入してしまうのはホルモンの働きだけでなく、オスとしての本能でもあります。

野生動物は常に危険に晒されている状態。交尾中に無防備な状態になっていては、命の危機に陥りかねません…。

それゆえ行為が終わったらすぐに、自身やメスを守るために警戒態勢に入ります

警戒態勢においては、冷静な状態でいなければいけません。

行為後に男性が変に冷静になってしまうのは、オスの本能として体に刻み込まれていることなのです…。

フィニッシュ後に性欲が減退してしまうのは、本能なのでどうしようもありません。

オスの本能に打ち勝つには、賢者タイムを打ち消すほどの興奮が必要になります!

 

行為に際する疲労感

ストレス

賢者タイムに入ってしまう原因は、ホルモンや本能だけではありません。

行為後に疲労感がどっと押し寄せてしまうのも、理由の一つです。

1回の行為で消費されるカロリーは、約60~100キロカロリーほど。

これはランニングを15分間行った際に消費されるカロリーと、ほぼ同等の数値です。

もちろんプレイ時間や体位などによっても、消費カロリーは変わるので一概には言えません。

しかしいずれにせよ男性は1回フィニッシュすると、強い疲労感に襲われることになります…。

行為後の男性は言わばランニングを終えた状態。

賢者タイムに入ってしまうのも、仕方ないのかもしれません…。

しかしフィニッシュ後の疲労感を軽減する方法は、非常にシンプル。

体力の消耗が少ない体位を選ぶか、基礎体力を向上させるのが効果的と言えます!

 

女性は賢者タイムをどう思ってる?

男性

男性の賢者タイムが仕方ないことだというのは分かるし、納得もできました。

しかし女性の立場から言わせてもらうと、賢者タイム中の男性は冷たく感じてしまいます。

いくら生理現象とはいえ、行為後すぐに煙草を吸う・眠るなどされると、女性として寂しくなるのです…。

私の彼氏は行為後すぐに眠るのですが、正直かなり気に入りません。

こちらとしてはまだイチャイチャしたいし、ピロートークもしたいのが本音。

それなのに彼氏は毎回水を一杯飲んだら、さっと布団を被って眠ってしまいます…。

出したら終わりと思ってるでしょ!」と、何度心の中で呟いたか分かりませんね。

この寂しさをなくすためにも、絶対に彼氏の賢者タイムをなくしてやると心に誓いました!

そこで賢者タイムをなくす方法を調べ、実際に彼氏に実践してみたのです。

賢者タイムをなくす方法を彼氏に実践

ここからは、彼氏の賢者タイムをなくす方法を実践した体験談をお話ししましょう!

1週間禁欲させてみた

禁欲

賢者タイムをなくす方法としてまず試したのが、彼氏に禁欲をさせるという方法。

どうやら禁欲をさせると、テストステロンの量が増えるらしいのです!

「これは賢者タイム対策に良さそう!」と思い、とりあえず一週間禁欲させてみました。

禁欲中の彼氏はどんどん性欲が高まっていき、苦しそうな様子が可愛いなーと思うことも。笑

「ねぇ、まだダメなの?もう良くない?」と、余裕無さそうに迫ってくる彼。

こんな姿が見られるだけでも「禁欲は有りだな」と、思いました。

そしていざ解禁日。彼氏の我慢は限界を迎えていたようで、今までにないくらい激しく求められました!

本能のままに腰を振っている姿は、普段の彼とはまるで別人。

禁欲をすると男性はこうも変わるのか…」と、衝撃を覚えましたね。

実際のところは禁欲をさせたからといって、賢者タイムはなくなりませんでした。

しかし時間は明らかに短くなっていたので、効果はあると言えます!

難点としては彼氏の負担が大きいため、常にはできない方法だということ。

女性にはあまり分からない感覚ですが、男性にとって一週間の禁欲はかなりきついようです…。

 

甘出しを覚えさせてみた

射精

賢者タイムをなくすのに甘出しが良いという情報を得たので、彼氏に甘出しを覚えさせてみました。

甘出しとはフィニッシュ時の快感を弱め、精液を小出しにする方法。

すると一度のフィニッシュで終わることなく、連続で達することができるようになるのです!

甘出しのやり方は以下のとおり。

  1. フィニッシュの直前まで刺激をする
  2. 下半身(PC筋)の力を抜く
  3. フィニッシュ直前で刺激を抑える
  4. フィニッシュ後も萎えていなければ成功

実際にやってみたところ、確かに彼氏は連続で出せて気持ちよさそうでした。

賢者タイムもないしプレイ回数が増えるので、「お得感がある!」と言っていましたね。笑

しかし女性側からすると、一回戦がめちゃくちゃ長くなっているだけなのです。

まるで遅漏の男性としているかのような感覚に陥って、最悪な時間でした…。

また彼が達しそうになる度に行為が中断されるので、こちらは全くイケません!

気持ちいいところで中断されるのは、ハッキリ言ってストレスです。

彼氏が甘出しのコツを掴むのも大変だったので、あまり良い方法とは言えませんね。

 

照明の明るさを変えてみた

照明

一回戦と二回戦目で照明の明るさを変える方法も、試してみました。

一回戦目は普通に暗めにし、二回戦目は明るい中での行為。

明るさを変えることで彼氏の視覚情報を変化させれば、性欲が維持されるのでは?という考えです。

実際に試してみたところ、明るくなると彼も気分が変わるのか、心なしかいつもより盛り上がりました!

彼氏の興奮度も普段よりは高かった気がします。

実際賢者タイムも若干短くなりました。しかし感動するほどの変化ではなかったというのが、正直なところ…。

やはり照明だけで興奮させるには限界がありますね。

 

コスプレしてみた

コスプレ

賢者タイムをなくすために、一回戦が終わったタイミングでコスプレもしてみました!

照明の明るさと同様、視覚情報に変化をつける作戦です。

彼氏は少しロリ趣味があるので、超ミニのセーラー服コスプレを用意してみました。笑

彼にバレないようにこっそり着替え、サプライズをしてみたところ…。

彼は驚きながらも大興奮、一気にやる気になりガバっと押し倒してきました!

セーラー服効果もあったのか、少し強引なプレイで私もいつもより興奮。

セーラー服を着たままで下着をずらしての挿入は、普段とは違った感じで新鮮でしたね。

私が着替えている間に賢者タイムが終わったので、今までで一番効果があったと言えます!

相手の賢者タイムを気にしなくていいし、一回戦目より盛り上がる。

コスプレ作戦は良いことだらけなので、これからもたまにやりたいと思いました。

 

セクシービデオをかけてみた

性欲

賢者タイムをなくすにはいつもと違う興奮が大事

そこで一回戦が終わったタイミングで、セクシービデオをかけてみました。

女性としては苦渋の決断でしたし、できるなら使いたくなかった手です…。

しかし賢者タイムをなくすベストの方法を探すため…と思い、彼氏好みのビデオを用意。

一回戦が終了したらすぐに、彼好みの学園モノビデオを再生しました。

すると彼の視線はテレビに釘付け!食い入るように画面を見ていました。

いつもは行為後すぐに寝ていた彼が、全く寝る気配を見せないのです…!

ビデオで興奮した彼は襲ってきましたが、正直虚しい気持ちになりましたね…。

賢者タイムは確かに短くなりましたが、なくなってはいません。

自分の気持ちがモヤモヤすることも考えた結果、ビデオ作戦は二度としないと心に誓いました。

 

一回戦が終了後にエナジードリンクを飲ませてみた

エナジードリンク

賢者タイム対策には一回戦が終わったタイミングで、エナジードリンクを飲ませるのも良いとのこと。

そこでレッドブルを事前に用意し、一回戦が終わったタイミングで彼に飲ませてみました。

カフェインの強力な覚醒効果と、砂糖による疲労回復効果に期待です…!

実際賢者タイムはなくならなかったものの、確かに短くなりました。

効果はそれなりにあったと言えます!

ただ一つ心配なのは、エナジードリンクは糖分が高いという点。

毎回のプレイ後に飲ませるとなると、ベストな対処法ではないな…と思いました。

彼自身エナジードリンクの飲みすぎを心配していたので、頻繁には使えない手です…。

 

潮を吹かせてみた

射精

賢者タイムをなくすのに、男性の潮吹きが効果的という情報も仕入れました!

男性が潮吹きをするにはまず普通にフィニッシュをし、その後20秒ほど先端を刺激するだけです。

調べた時点では「簡単にできそう!」と思いましたが、この行為男性にとってはかなりきついようでした…。

フィニッシュ後は敏感なため、先端を刺激されるのは男性にとって苦痛なのです…。

実際に彼氏と潮吹きに挑戦してみたときのこと。

あまりの刺激に彼は身をよじらせて逃れようとしましたが、押さえながら必死に先端を攻め続けました。

すると勢いよく潮吹き…!!

あまりに勢いが良かったので驚きましたが、彼いわく今までに味わったことのない快感だったそうです。

そのまま2回戦に突入できたので、賢者タイムはありませんでした。

しかし潮吹きをさせるには、女性側もかなり大変…。

頑張って刺激しないと潮吹きしませんし、フィニッシュ後すぐに刺激を与えるのは正直疲れます。

そもそも潮吹きをさせる難易度が高い上に、男女ともに負担が大きいのであまりオススメできませんね。

 

テストステロンが増える食事を与えてみた

食べ物

今度は彼の食生活を変えて、賢者タイムがない・短い体質に改造しようと考えました。

性欲はテストステロンによって発生するので、テストステロンが増える食材を意識して取り入れることに。

テストステロンを増やす主な食材は、以下のとおりです。

  • お肉
  • 乳製品
  • 牡蠣
  • ナッツ

栄養素で言うと、タンパク質・ビタミンD・亜鉛・コレステロールを、積極的に摂るのが大事です。

特に動物性タンパク質が豊富な食材を摂ると、テストステロンが上昇する効果が期待できますよ!

食生活を改善してみた結果、栄養バランスが整ったので彼氏は健康的になりました。

しかし賢者タイムに変化はないというオチ…。

手間がかかったわりに効果が薄かったので、正直微妙だったなという感想です。

 

筋トレをさせてみた

勃起

今度は彼氏に筋トレをさせて、テストステロンを増やそうと考えました!

テストステロンは筋肉を作るホルモンでもあるので、筋トレをすれば分泌量も増えます。

テストステロンを効率よく分泌させるには、大きな筋肉を鍛えるのが大事。

そこで大きな筋肉を鍛えるスクワットを、毎日させてみました。

最初は嫌々だった彼ですが、いざ始めてみると次第に楽しくなっていった様子。

すっかり筋トレに目覚めた彼は、体を本格的に鍛え始めました!

今では毎週ジムでがっつり追い込むレベルに。

その結果今までは淡白だった彼が、徐々にワイルドな性格になってきました。

男らしさが増したことでプレイが激しくなり、賢者タイムも短くなるという結果に!

結果が出るまでにやや時間はかかりますが、効果はあると言えます。

筋トレが嫌ではない男性にはオススメです!

 

精力剤を飲ませてみた

サプリメント

最も効果の期待できる方法として、精力剤を飲ませてみるというのがありました。

きちんと効果の期待できる精力剤には、テストステロンを増やす効果があるからです。

実際に「スパルトT5」に配合されている成分のLJ100は、テストステロンを増やす効果で特許を取得しています。

そんなスパルトT5に関する記事はこちら。

「これは期待できる!」と思い、スパルトT5を試してみた結果。

飲んだ初日は変化がありませんでした。

さすがにそんな即効性はないのが普通ですが、正直少し期待していたので残念。笑

しかし「精力剤は継続が大事!」と思い、3ヶ月間毎日飲ませてみました。

すると彼氏の性欲が著しく高まり、毎日のように求めてくるようになったのです!

賢者タイムも明らかに短くなり、以前のように行為後に気分が下がることもなくなりました。

彼も行為後すぐ寝なくなったので、夜をより楽しめるようになって幸せです。

効果が出るまでに時間はかかりましたが、結果的には一番良い方法でした

 

賢者タイムがない彼氏を育てるのは大変だった

ここまで賢者タイムをなくす方法を彼氏に試してきました。

手段はいくつもありましたが、どれも大変で時間がかかるというのが正直な感想です…。

また人によっては、合う合わないもあるだろうなと感じました。

私の彼氏に対して特に効果的だったのは、コスプレと精力剤。

この2つは手間もかかりませんし、男女ともに体への負担もありません。

お手軽に賢者タイムをなくすには最適な方法でした!

賢者タイムをなくしたいと考えている方は、ぜひ試してみてくださいね。