絶倫 サムネ

 

全ての男が憧れる「絶倫」。

しかし多くの男性はなれないまま一生を終えてしまいます。

今回は、そんな男性のために絶倫になる方法を徹底的に調査してみました!

そもそも絶倫とは?

絶倫

まずは「絶倫」の意味について調べてみましょう。

絶倫という言葉には「抜群に優れているさま」「並外れているさま」という意味があります。

もともとの言葉に性的な意味はないのです。

そして絶倫とは別に「精力絶倫」という四字熟語がありました。

今回調査する精力的な意味での絶倫は、この精力絶倫のことを指しています。

意味は「精力が並外れて強いこと。またはそのさま」です。

一般的にも「絶倫=精力絶倫」という認識で定着していますね。

具体的に絶倫と言える指標は以下です。

  • 毎日性行為ができる
  • 一日に何度も性行為ができる
  • 一度出しても萎えない

若い時は絶倫だったのにと、精力の衰えを感じている中高年男性も多いのでないでしょうか。

それでは早速、絶倫になる方法について詳しく調査していきましょう。

 

絶倫になるための必須条件

絶倫の人とそうでない人の違いとは何なのでしょうか。

絶倫になるために必要な条件を調べてみましょう。

絶倫であるには以下の二つの要素が重要であることが分かりました。

  • 血流の状態
  • テストステロン分泌量

男性器は海綿体という血管の塊です。

性的興奮時には多量の血液が流れ込むことで膨張し硬くなります。

つまり硬く立ち続けるには血行が良好である必要があるのです。

そして立ちの硬さや持続力には強い性欲も必要です。

そこで重要なのが男性ホルモンの一種であるテストステロン。

テストステロンは男性の性欲の源となるホルモンで、テストステロン量は全ての性的パフォーマンスに影響します。

以上から「血流の改善」「テストステロンの増加」、この二つが絶倫になる条件であることが分かりました。

 

絶倫になるための方法を調査

さて、それではいよいよ絶倫になるための方法を調査していきましょう!

方法1.精力効果のある食事をとる

食べ物

食事から精力を得る方法について調査していきましょう。

人間の心身の状態は食事によって大きく左右されています。

栄養の不足や偏りは人体の正常な活動を妨げるのです。

当然、性機能にも影響します。

つまり、食事を見直し「血流の改善効果」「テストステロンの増加効果」を得ることで絶倫に近づけるのです。

では血流改善、テストステロン増加に効果的のある代表的な食材を調べてみましょう。

血流改善効果のある代表的な食材は「青魚」。

青魚にはDHA・EPAという成分が多く含まれます。

DHE・EPAには血液をサラサラにし、血管の伸縮性を向上させる作用がありました。

続いてテストステロン増加効果のある代表的な食材が「牡蠣」。

牡蠣は亜鉛というミネラルの含有量が非常に多い食材です。

亜鉛は精子の原料になり、テストステロンの分泌を促進する作用があるのです。

以上から、日々の食事の見直しは精力改善や絶倫になるために効果的なことが分かりました。

 

方法2.筋トレをする

勃起

筋トレは絶倫や精力改善にも有効です。

詳しく調査してみましょう。

筋トレは「血流の改善」「テストステロンの増加」両方の効果を得られることが分かりました。

それぞれの効果の詳細は以下です。

  • 筋トレによる血流改善効果

筋トレとは特定の筋肉のみを伸縮させる運動です。

筋肉が伸縮するのと同時に血管も伸縮し、ポンプのように血液が送られます。

結果的に鍛えている部位だけでなく全身の血行が良くなるのです。

  • 筋トレによるテストステロン増加効果

筋トレにより傷ついた筋繊維が修復されることで筋肉は成長します。

そして筋肉の構成に欠かせないのがテストステロン。

つまり筋トレで筋繊維を傷つけると、その修復のためにテストステロンが分泌されるのです。

以上が筋トレから得られる効果でした。

おすすめの種目はスクワットなど大きな筋肉を動かす筋トレです。

また、ハードな筋トレでなくても上記の効果は得られますのでまずは軽めの強度から始めてみましょう。

 

方法3.睡眠を十分にとる

回復

十分な睡眠を取ることも絶倫になるに方法の一つです。

詳しく調査していきましょう。

重要なのはたくさん寝ることではなく、睡眠不足にならないことです。

睡眠不足が精力に与える悪影響が以下です。

  • 血行の悪化
  • ストレスの蓄積
  • 活性酸素の蓄積

血行の悪化は前述のとおりですが、ストレスや活性酸素の蓄積も精力低下の要因の一つです。

人体はストレスを感じるとコルチゾールというストレスホルモンが分泌します。

コルチゾールはテストステロンの対極のようなホルモンで、コルチゾールが増加するとテストステロンが減少するのです。

そして睡眠不足によるストレスはコルチゾールを日々蓄積させてしまいます。

また、コルチゾールが分泌されると体内で活性酸素が発生することも分かりました。

そして活性酸素の蓄積は慢性的な疲労につながりEDの原因にもなっています。

つまり、睡眠によるストレスや活性酸素の蓄積は精力の低下に直結するのです。

慢性的な睡眠不足を抱えている方は、十分に睡眠をとるだけで絶倫になれる可能性があります。

 

方法4.禁煙する

禁煙

喫煙は精力を著しく低下させる原因であることが分かっています。

詳しく調査してみましょう。

以下が喫煙による精力低下の要因です。

  • 血流を悪化させる
  • テストステロンを減少させる

原因となる成分を詳しく調べてみましょう。

タバコの中毒性の原因になっている「ニコチン」は血流を悪化させます。

ニコチンは体内に吸収されると血中の血小板と結びつき、血液をべたつかせる働きをします。

結果、血液はドロドロになり血流が悪くなってしまうのです。

また喫煙によって取り込まれる一酸化炭素は結果的にテストステロンを減少させることが分かりました。

一酸化炭素を吸収すると体内で活性酸素が大量に発生します。

そして活性酸素を作る際に消費されるのが亜鉛というミネラルです。

亜鉛にはテストステロンの分泌を促進する作用がありますので、喫煙による亜鉛不足はテストステロンの減少につながるのです。

以上が喫煙が精力に与える悪影響です。

愛煙家の方は禁煙するだけでも絶倫になれる可能性がありますね。

 

方法5.ストレスを溜めない

ストレス

ストレスを溜めないことでも絶倫になれる可能性があります。

詳しく調べていきましょう。

前述のとおり、人間はストレスを感じると体内でコルチゾールが分泌されます。

コルチゾールはテストステロンを減らす働きがありますので、精力の低下につながります。

また、コルチゾールが分泌されると体内で活性酸素が発生します。

慢性的なストレスは活性酸素をどんどんため込んでしまうのです。

活性酸素はEDの原因でもあり、血管にも悪影響を与えることが分かりました。

発生した活性酸素は血中の悪玉コレステロールを酸化させ、動脈硬化や血管の老化などの原因となるのです。

以上からストレスはテストステロンや血流に深く関係しており、絶倫になるためにはストレスを回避する必要があることが分かりました。

仕事や人間関係で日々ストレスを感じている方は、思い切って仕事を休んだり趣味に打ち込んだりしてストレスを発散しましょう。

 

方法6.毎日出す

精子

絶倫になるためのトレーニングとして毎日出すことも大切です。

詳細を調査してみましょう。

毎日出すことで得られるメリットは以下です。

  • 一時的にテストステロン量が増える
  • 持久力のトレーニングになる

詳しく解説していきます。

男性は出す寸前に一時的にテストステロン値が急上昇することが分かっています。

出した後には元に戻ってしまうのですが、テストステロンは男性の性欲に直結するので効果はあります。

また、自分でする場合はペースや刺激をコントロールできるため持久力のトレーニングには最適です。

いざ女性とするときにすぐに出てしまっては絶倫とは言えません。

以上から毎日出すことが絶倫になるためのトレーニングになることが分かりました。

一日三回以上を目標にトレーニングしてみてください。

 

方法7.サプリメントを飲む

サプリメント

精力向上サプリを飲むことでも絶倫になることができます。

詳しく調査してみましょう。

精力サプリは数ある滋養強壮サプリの中でも特に精力向上に特化しています。

そして有効性の高い精力サプリには強力な血流改善効果とテストステロン増加効果があることが分かりました。

冒頭の絶倫になるための必須条件をしっかり満たしていますね。

また精力サプリのメリットは手軽さと継続のしやすさにもあります。

食事や運動などの生活習慣を変えることは想像以上に大変です。

短期的にはできても長期継続は難しいでしょう。

対して精力サプリであれば基本的に「飲むだけ」なので手軽で継続しやすいのです。

効果的な精力サプリを紹介している記事はこちらです。

精力サプリ研究所トップページ

絶倫になるには毎日努力が必要

絶倫になるには「血流改善」と「テストステロン増加」の二つが重要であることが分かりました。

そしてこの二つの効果は食事や運動などの生活習慣の改善で得られることも分かりましたね。

しかしいずれも短期間で効果を得ることは難しく、日々の努力、長期の継続が必須になります。

その点、精力サプリは手軽で継続しやすく、より精力改善効果に特化しています。

生活習慣の改善に加え、精力改善効果を凝縮した精力サプリを飲むことで絶倫になれる可能性は爆発的に上がるでしょう。

より効率的に絶倫になりたい方はぜひ精力サプリを試してみてください。