スパルトT5 増大

 

こんにちは。

精力サプリ研究所です。

今回はスパルトT5に期待できる効果を成分と口コミを基に解説します。

スパルトT5の概要を解説

スパルトT5

まずはスパルトT5がどんなサプリかをご理解いただくために、簡単な概要を解説しましょう。

 

最先端の成分を配合

最先端

スパルトT5の最大の特徴は最先端の配合成分

研究や試験のデータが蓄積されている有効性が高い成分が厳選されています。

例えば血流の改善効果で特許を取得している「ランペップ」。

血管を広げる作用があるNO(一酸化窒素)を増やすことで血行を促進します。[参考]

そして「LJ100」は男性ホルモンのテストステロンをブーストさせる効果で特許取得の成分。

3週間100mgのLJ100を30人の男性に摂取させたところ、遊離テストステロンの量が73%向上しことが報告されています。[参考]

実はこれらの「血流の改善」と「テストステロンの増加」こそが、男性機能の改善に必須なのです。

既存の男性向けサプリはニンニクやマムシなどの活力食材や、アミノ酸などの定番の成分を配合したものばかり。

そんな中、スパルトT5の主成分は男性機能の改善に有効的な成分を選び抜いているんです。

つまり初めて本格的に開発された男性向けサプリなのです。

 

口コミでの評価が高い

口コミ

「効く」ための成分が選び抜かれているスパルトT5。

口コミを見る限り、実際に効果を実感している方が非常に多いんです。

性的欲求の向上や性機能の改善など、男性特有のお悩みを見事に解消しています。

詳しく口コミを見たい方はこちらの記事をご覧下さい。

他のサプリと比較して一番効果を実感できたと言った口コミも多かったです。

圧倒的な科学の力で、既存のサプリでは到達できなかった効果を実現しているわけですね。

 

増大サプリとしても紹介されている

増大

スパルトT5は精力サプリの枠組みにとらわれません。

なんと増大サプリを紹介するサイトでも取り上げられているのです。

なぜなら、下半身の増大に必要な要素も「血流の改善」と「テストステロンの増加」だから

ランペップやLJ100を配合するスパルトT5は下半身の増大にも効果を発揮するわけです。

また、”増大”の定義が曖昧なことも増大サプリとして紹介される理由。

”性的欲求の向上”や”中折れの改善”なども言い換えれば”男性機能の増大”ですからね。

実際に「増大サプリ」と「精力サプリ」に明確な違はございません。

つまり、スパルトT5は精力サプリであると同時に増大サプリでもあるのです。

 

スパルトT5に期待できる増大効果を解説

ここからは、増大サプリとしてスパルトT5の効果を解説していきます。

 

効果1.性的欲求の増大

性欲

スパルトT5には性的欲求の増大効果が期待できます。

配合成分のLJ100にテストステロンの増加効果があるためです。

男性ホルモンであるテストステロンは、男性のあらゆる性的パフォーマンスを支える重要なホルモン。

性的欲求もテストステロンの働きで発生しているのです。

実際にテストステロンを増やすLJ100の実験では、性的欲求の向上効果も確認されています。

109人の男性を対象に300mgのLJ100を摂取させる実験で、性的欲求が著しく向上したことが確認されました。[参考]

つまり、LJ100を配合したスパルトT5を飲めば性的欲求が著しく増大するんです。

 

効果2.行為回数の増大

性欲

スパルトT5を飲めば性行為の回数が増大します。

性的欲求が高まれば当然性行為の回数も増えるのです。

実際に利用者には一度に行える回数が増大した方も多くいます。

3回戦も余裕
スパルトT5の効果で一番嬉しかったのは、やはり中折れしなくなったことです。もう全く折れないで最後までできます。ですが、効果はそれだけに留まらず、一度に何回も射◯できるようになったんです。以前まではやっとの思い出一回出してそれで終わりで知ったが、今では3回戦なども余裕にこなせるようになりました。
(口コミ投稿者:匿名希望/男性/43歳)

また、自◯行為の回数が増大した方までいますね。

サルのように◯慰をしています
飲むようになってから、◯欲が増したのか性行為の回数が増えた。女とだけじゃなく、昔みたいに一人でする回数も増えてサルになった気分です。
(口コミ投稿者:欲求不満男爵/男性/33歳)

スパルトT5を飲めば若かりし頃のような体力を取り戻せるんです。

 

効果3.立つ力の増大

中折れ改善

スパルトT5には◯起力の増大効果も期待できます。

もちろんテストステロン量の増加によって男性機能そのものが向上することもその理由。

しかし、大きく影響しているのはランペップの血流改善効果だと考えらます。

そもそも◯起とは、下半身の血管である海綿体に血液が送り込まれることで発生しています。

そのため力強く◯起するには強い血流が必要なんです。

つまりランペップが血流を改善し、下半身に送られる血液量が増えることで立つ力が向上するのです。

実際にランペップは血流促進によるEDの改善効果で特許を取得しています。[参照]

スパルトT5を飲めば強力な血行促進効果で立つ力が増大するんです。

 

効果4.立ち状態の下半身の増大

勃起

スパルトT5には立ち状態の下半身を増大させる効果が期待できます。

ランペップによって立つ力が増大すると、常に力強い◯起ができるようになります。

すると海綿体が常にパンパンな状態となるため、組織そのものが刺激され徐々に肥大していくのです。

実際に立ち状態の下半身が増大した方は多くいる様子。

竿周りが太くなった
中折れなどの精力の衰えを感じてスパルトT5を飲み始めました。結果は大満足で、精力は回復しすっかり悩みは解消されています。しかし、一つ気になったのは下半身の大きさが増大したことです。勃起した時の太さが太くなったというか...。明らかに竿周りが増大しています。精力サプリに増大効果ってあるのでしょうか?
(口コミ投稿者:小八木/男性/28歳)
太くビンビンに◯つようになった
飲んで驚いたのは効果の強さ。他のサプリと比べて実感力が桁違いだったね。ム◯ムラ感は間違いなく上がったし、何回戦もS◯Xできるようになった。で、一番すごいと思ったのは増大効果があったこと。前より太くビンビンに◯つようになって、一回りくらい大きくなった。実はスパルトT5は増大サプリを紹介するサイトでも取り上げられていたので期待はしていたんだけど、本当に増大すると驚きと喜びを隠せない。
(口コミ投稿者:愛の戦士/男性/37歳)

サイズでパートナーを満足させられていない方は絶対に試すべきサプリですね。

 

効果5.萎えている状態の下半身の増大

増大

スパルトT5が増大させるのは立ち状態の下半身だけではありません。

なんと萎えている状態の下半身も増大させてくれるんです!

これはLJ100のテストステロン増加効果によるもの。

実はテストステロンは下半身を成長させるホルモンでもあるんです。

思春期の第二次性徴で下半身が大人のサイズに変化するのはテストステロンの働き。

実際に下半身を増大させる治療にはテストステロンの補充が行われます。

◯起時のサイズが元々5cmだった34歳の男性に 9ヶ月間テストステロン注射を行ったところ、大きさが平均サイズまで増大したと報告されています。[参考]

つまりテストステロンを増やすスパルトT5にも同様の増大効果が期待できるのです。

しっかり継続して増大を実感しよう

さて、スパルトT5には数々の増大効果があることが分かりましたね。

ただしスパルトT5はあくまでサプリメント。

飲んですぐに増大効果を実感できるわけではございません。

しっかりと継続することで有効成分を体に浸透させる必要があるんです。

スパルトT5を継続して飲むなら定期便が最もオススメ。

一袋の定価が13,800円であるのに対して、初回が税込4,280円で試せる上に2ヶ月目以降は8,600円でその後も購入できるんです。

スパルトT5

定期縛りや解約時の違約金がないため、安心して利用する事が可能。

精力の衰えに悩む方や増大を夢見る方はぜひお試し下さい!