ガガドラス サムネ

 

 

どうもこんにちは!

今回はガガドラスに期待出来る効果を徹底的に分析してみました!

ガガドラスを検討している方はぜひ参考にして下さい!

ガガドラスとは

ガガドラス

効果を分析する前にガガドラスがどんなサプリなのかを解説しましょう!

シトルリンとアルギニンが主成分

アミノ酸

ガガドラスの主成分はシトルリンとアルギニンです。

シトルリンとはアミノ酸の一種。

スイカなどのウリ科の植物に多く含まれています。

シトルリンの主な効能はNO(一酸化窒素)と呼ばれる、血流を促進させる物質を増やすこと。

そしてアルギニンもアミノ酸の一種。

大豆や鶏肉などに多く含まれています。

アルギニンの主な効能はシトルリンと同じく、NOを増やしてくれること。

シトルリンとアルギニンを同時に摂取することで、効率的にNOを増やすことができます

つまりガガドラスは血流を効率よく促進させることのできる、アミノ酸サプリなんです。

 

定期便の初回が驚くほど安い

ガガドラス

ガガドラスの定期便は、初回が驚くほど安いです。

増大サプリといえば、気になるのが値段。

試してみたいけど高くて中々手を出しづらいという方も多いと思います。

しかしガガドラスの定期便の初回の価格はたったの1,980円です。

ガガドラスの通常価格は19,800円。

つまり1割の価格で購入できるんです。

さらにクレジットカードで購入した場合、初回の値段から500円OFF。

そのため1,480円で購入することができます。

初回でこんなに安いサプリは中々ありません。

つまりガガドラスは、とても太っ腹なサプリなんです。

 

定期縛りや解約時の違約金は一切なし

ガガドラス

ガガドラスの定期便には定期縛りや違約金が一切ありません。

定期便では価格が安くなる代わりに、ある一定の回数までは購入してもらうという定期縛りを課しているものが多いです。

またその回数に達する前に解約すると、違約金が発生するケースもあります。

しかしガガドラスには定期便の縛りや違約金がありません。

そのためサプリが自分に合わないと思ったら、すぐに解約することができます。

またガガドラスの定期便の初回価格は、たったの1,980円。

つまり1,980円で1ヶ月で試してみて、合わなかったらやめるということができるんです。

こんなことが出来るのは、ユーザーがガガドラスを手放さいないと思っているから。

つまりガガドラスは自信に溢れたサプリなんです。

 

ガガドラスに期待出来る効果を解説

ガガドラスにはさまざまな効果が期待できます。

ここではガガドラスに期待できる10個の効果を解説します。

    1 .血流の促進効果

    血流の写真

    ガガドラスには血流の促進効果があります。

    理由はガガドラスの主成分である、シトルリンとアルギニンが配合されているため。

    シトルリンとアルギニンにはNO(一酸化窒素)を増やす働きがあります。

    NOの主な効能は血管を広げること。

    血管が広がることにより血流が通りやすくなります。

    結果的に血流促進に繋がるんです。

    またシトルリンとアルギニンは同時に摂取することで、効率的にNOを増やすことができます。

    つまりガガドラスは、シトルリンとアルギニンによって効率的に血流を促進させる効果があるんです。

     

    2.高血圧の改善効果

    血圧

    ガガドラスには高血圧の改善効果があります。

    血圧を下げるには血管を柔らかくすることが重要です。

    血管が柔らかくなれば血流量が多くなっても、柔軟に血管の形を変えることができます

    その結果、血管に加わる圧力が下がるため血圧が下がるんです。

    血管を柔らかくするのに効果的なのが、ガガドラスに配合されているシトルリンとアルギニン。

    シトルリンとアルギニンにはNO(一酸化窒素)を増やす働きがあります。

    NOの主な効能は血管を柔軟にすることです。

    またシトルリンとアルギニンを同時に摂取することで、効率的にNOを増やすことができます。

    つまりガガドラスにはシトルリンとアルギニンによって、効率的な高血圧改善の効果があるんです。

     

    3.勃ちの改善効果

    中折れ改善

    ガガドラスには勃ちの改善効果があります。

    そもそも勃ち力が低下するのは、ペニスへの血流量が少ないからです。

    そのため勃ち力を改善するにはペニスへの血流量を増やすことが重要になります。

    そこで効果的なのがガガドラスに含まれるシトルリンとアルギニンを摂取すること。

    シトルリンとアルギニンには血流を促進させる効果があります。

    血流を促進させることでペニスへの血流量も増加。

    結果的に勃ちの改善に繋がるんです。

    またシトルリンとアルギニンを同時に摂取することで、効率的に血流を改善させることができます。

    つまりガガドラスには、シトルリンとアルギニンによる効率的な勃ちの改善効果があるんです。

     

    4.テストステロン値の改善効果

    テストステロン

    ガガドラスにはテストステロン値の改善効果があります。

    テストステロンとは男性ホルモンの一種。

    精巣で作られ、性欲の元になっています。

    またテストステロンには筋肉質な体を作る、やる気を出させるなどの作用もあります。

    しかしテストステロンの分泌量のピークは20代。

    30代以降は緩やかに分泌量が減っていきます。

    また加齢によらずストレスや偏った食生活、睡眠不足などもテストステロンを減らす原因です。

    そこでテストステロンを増やすのに効果的なのが、ガガドラスに配合されている亜鉛を摂取すること。

    亜鉛にはテストステロンを上げる効果があります。

    実際にアメリカの大学で行われた、20〜80歳の健常男性40名を対象に行われた実験では、テストステロン濃度と細胞内の亜鉛濃度は相関関係があるという結果が確認されています。

    つまりガガドラスには亜鉛によって、テストステロン値の改善効果があるんです。

     

    5.性欲の向上効果

    男性

    ガガドラスには性欲の向上効果があります。

    理由はガガドラスには亜鉛が配合されているため。

    亜鉛にはテストステロンを上げる作用があります。

    テストステロンとは男性ホルモンの一種。

    精巣で作られ、性欲の元になっています。

    そのためテストステロンを上げることで性欲を上げることができるんです。

    実際にスリランカで行われた実験では、マウスに亜鉛を多く与えたところ性行為の数と射精回数が上がったという結果が確認されています。

    つまりガガドラスには亜鉛による、性欲向上効果があるんです。

     

    6.精子の質の向上効果

    精子

    ガガドラスには精子の質の向上効果があります。

    精子の質が悪いと不妊の原因になります。

    不妊の約半分は男性が原因です。

    そして男性が原因の不妊の場合、約8割が精子の質が悪いことが原因で起こります。

    そのため精子の質の向上は、不妊の改善に繋がるんです。

    精子の質の向上に効果的なのが、ガガドラスに含まれている亜鉛を摂取すること。

    亜鉛は精子の生産に必要不可欠な成分。

    前立腺に最も多く存在し、亜鉛の量は精子の濃度や運動量と大きく関わっています。

    そのため亜鉛を摂取することで、精子の質の向上効果が期待できます。

    つまりガガドラスは、亜鉛によって精子の質の向上効果が期待できるんです。

     

    7.運動パフォーマンスの向上効果

    男性

    ガガドラスには運動パフォーマンスの向上効果があります。

    理由はガガドラスに配合されているシトルリンとアルギニン。

    シトルリンとアルギニンには血流を促進させる効果があります。

    そして血流促進には運動パフォーマンスを向上させる効果があるんです。

    実際にある実験では、8gのシトルリンをトレーニングの前に摂取した人の52%が、より重い負荷に耐えられたという実験結果が報告されています。

    またアルギニンにはアンモニアの濃度を下げる効果があります。

    アンモニアは疲労の原因。

    そのためアンモニア濃度を下げることで疲労度を下げることができるんです。

    実際に運動前のレスラーにアルギニンを摂取させた実験では、疲れるまでの時間が長くなったという結果が確認されています。

    つまりガガドラスには、シトルリンとアルギニンによる運動パフォーマンスの向上効果があるんです。

     

    8.ダイエットの促進効果

    ダイエット

    ガガドラスにはダイエットの促進効果があります。

    理由はガガドラスにはシトルリンとアルギニンが配合されているため。

    シトルリンとアルギニンには血流を促進させる効果があります

    血流が促進されることで基礎代謝がUP。

    基礎代謝とは何もしていない時に消費されるエネルギーです。

    つまり基礎代謝が上がることで痩せやすい体になります。

    またアルギニンには筋肉量を上げる効果があります。

    筋肉量が上がることで、さらに基礎代謝がUP。

    より痩せやすい体になります。

    つまりガガドラスにはシトルリンとアルギニンによるダイエット促進効果があるんです。

     

    9.免疫の強化効果

    免疫

    ガガドラスには免疫の強化効果があります。

    理由はガガドラスには亜鉛が配合されているため。

    亜鉛には自然免疫と獲得免疫、両方で大事な役割があります。

    自然免疫とは人間の体に元々ある免疫機能。

    ウイルスや細菌が外部から侵入すると、それを免疫細胞が発見し食べてくれます。

    亜鉛には細胞の分裂や新陳代謝を促進させる働きがあるため、免疫細胞を活性化させるんです。

    そして獲得免疫とは自然免疫では対応できない、血液や細胞に入り込んだ病原体を排除する免疫機能です。

    獲得免疫の中にはB細胞と呼ばれるものがあります。

    B細胞の主な働きは、異物に対応した後、その異物を記憶することで次の感染に備えること。

    この働きにより同じ異物が侵入してきた時に素早く対処することが可能になります。

    亜鉛はこのB細胞が、異物を認識するための情報伝達や、抗体の生産を調節する働きをします。

    つまりガガドラスには亜鉛によって自然免疫と獲得免疫、両方の強化効果があるんです。

     

    10.筋トレの効率化効果

    男性

    ガガドラスには筋トレの効率化効果があります。

    理由はガガドラスには亜鉛が配合されているため。

    亜鉛には筋組織を修復させる働きがあります。

    筋肉は筋トレによって一度壊して、回復する過程で大きくなります。

    そのため亜鉛によって筋組織を素早く回復させることで、効率的に筋トレの成果を出すことができるんです。

    また亜鉛は筋肉を増やすために重要な、テストステロンや成長ホルモン、インスリンを正常に分泌させるために必要な成分となっています。

    つまりガガドラスには亜鉛による、筋トレ効率化効果があるんです。

     

    11.疲労の回復効果

    男性

    ガガドラスには疲労の回復効果があります。

    疲労の回復を妨げる一因は、血行が悪いこと。

    血行が悪いと疲労物質を効率的に体外へ排出できないため、疲れが溜まってしまいます。

    そこで効果的なのがガガドラスに含まれているシトルリンとアルギニンを摂取すること。

    シトルリンとアルギニンには血流を促進させる効果があります。

    血流を促進させることで疲労物質を効率的に体外へ排出することができるんです

    またシトルリンとアルギニンを同時に摂取することで、効率的に血流を促進させることが可能

    つまりガガドラスにはシトルリンとアルギニンによって、効率的な疲労の回復効果があるんです。

     

    副作用について

    副作用

    ガガドラスには基本的に副作用の心配はありません。

    配合されている成分がどれも安全性の高いものだからです。

    しかし亜鉛の摂取量には注意が必要です。

    サプリなどで亜鉛を40mg以上摂取した場合、食欲不振、下痢などが起こる可能性があります。

    ガガドラスには1日あたり12mgの亜鉛が配合されています。

    食品から亜鉛を過剰に摂取することは少ないです。

    そのため注意したいのは他のサプリと併用する時。

    他のサプリとガガドラスを併用するときは、40mgを超えないように注意しましょう。

    強力な男サプリのランキングはこちらから

    ガガドラスにはさまざまな効果が期待できます。

    血流の促進には増大効果はもちろん、身体的な向上にも効果的です。

    しかし精力サプリの中にはさらに強力なものもあります。

    おすすめの精力サプリはこちらからご覧ください。

    精力サプリ研究所トップページ