活力支援サプリ サムネ

 

 

どうもこんにちは!

今回は話題沸騰の活力サプリ「活力支援サプリ」を実際に飲んでみました!

果たしてどんな効果があるのでしょうか??

活力支援サプリってどんなサプリなの?

活力支援サプリ

まずは活力支援サプリがどんなサプリなのかを解説しましょう!

TENGAヘルスケアが開発・販売

公式】TENGAヘルスケア🏳️‍🌈~一人ひとりの性を想う~ (@TengaHealthcare) | Twitter

活力支援サプリは、TENGAヘルスケアが開発・販売しているサプリ。

TENGAヘルスケアとは、株式会社典雅(テンガ)の姉妹ブランドとして設立されました。

医療機関と連携し、これまでに妊活サポートサプリや早漏トレーニングツール、活力サポートサプリなどを提供しています。

つまり、活力支援サプリは性のプロフェッショナルが開発したサプリと言えるのです。

TENGAヘルスケアのコンセプトは、「性の悩みや不安のない明日へ」。

その他にもTENGAヘルスケアでは性についての座談会なども開催しています。

アダルトグッズの中では一番有名とも言える「TENGA」

そのTENGAを発売している姉妹ブランドが提供しているサプリなので、非常に期待できます。

 

テストフェンを配合した珍しいサプリ

テストフェン

活力支援サプリでは、珍しい成分が配合されています。

その成分こそがテストフェン

テストフェンはとても希少な成分で、配合されているサプリはほとんどありません。

主な効果としては、男性ホルモンであるテストステロンを増やす効果が確認されています。

実際にインドの大学(Kashibai Navale Medical College)ではテストフェンとテストステロンの実験がおこなわれました。

18〜35歳の男性にテストフェンを8週間摂取させたところ、テストステロンが摂取前と比べて2倍になったのです!

テストステロンは性欲の源なので、男性にとっては必要不可欠と言えます。

活力支援サプリは、テストフェンという希少な成分を配合してこだわったサプリなのです。

 

日本産マカへの拘り

活力支援サプリ

活力支援サプリは、日本産マカを採用しています。

ほとんどのサプリに含まれているのはペルー産のマカ。

マカは、日本産とペルー産で驚くほど違いがあるのです!

含まれている成分の含有量が圧倒的に違います。

代表的な成分と含有量は以下の通りです。

成分 日本産マカ ペルー産マカ
ヒスチジン 540mg 310mg
アルギニン 2,560mg 610mg
プロリン 5,850mg 2,490mg

マカにはこれ以外にも様々な成分が含まれています。

成分によっては、日本産マカの方がペルー産のマカに比べて4倍以上も含有量が多かったりするのです。

その為、活力支援サプリでは日本産マカを採用しています。

活力支援サプリは成分にとことんこだわって開発されたサプリなのです。

活力支援サプリの実践レビュー

ここからは、いよいよ活力支援サプリをレビューしていきましょう!

お得な定期便を購入

活力支援サプリ

筆者も早速、活力支援サプリを購入してみました。

購入したのは定期便。

定期便を選んだ理由は普通に購入するよりもお得だからです。

活力支援サプリの定価は4,946円。

しかし、定期便で購入すると初回は20%オフ3,957円で購入することができます。

2回目以降も10%オフの状態で購入できるので非常にお得です。

もちろん送料無料で、28日ごとに送られてきます。

定期便で購入することによって買い忘れることもないので安心です。

サプリを摂取する上で重要なのは、継続すること。

継続することによって効果が期待できるので、定期便を購入することに決めました。

 

強烈な匂いが特徴的

女性

活力支援サプリが届いたので、開封していきます。

開封すると、いきなり強烈な匂いが立ち込めてきました。

独特なスパイスのような香りが漂います。

この匂いはおそらくテストフェン。

テストフェンは、香辛料の1種としても用いられる成分です。

強烈な匂いですが、決して不快な匂いではありません。

むしろ、癖になるような匂いです。

この匂いこそが私の期待値を煽ります。

活力支援サプリを飲むことでどのような効果が実感できるのかが楽しみです。

早速、検証していきます。

 

【一週間後】なんの変化もなし

男性

活力支援サプリを飲み始めて1週間が経過。

推奨摂取量として4〜5粒飲んでいますが、体に変化はありません。

しかし、不安や焦りなどは感じませんでした。

なぜなら、サプリは即効性がないからです!

サプリで効果を実感するためには、継続することが大前提。

継続することで、体の内側から次第に変化が現れてきます。

その為、1週間で目に見えるような変化がないのは当たり前なのです。

しかし、継続して活力支援サプリを飲んでいるので着実に体内から変わっています。

後は時間の問題と言えるでしょう。

これからどのように変化していくのかが楽しみです。

 

【一ヶ月後】朝の寝覚めが良くなった

回復

活力支援サプリを飲み始めて1ヶ月が経過。

1ヶ月が経過すると、朝の寝覚めが良くなったのです!

筆者は最近、資格を取ろうと思い勉強を始めることにしました。

夜は帰りが遅いので、朝早く起きて朝活で勉強することを決意します。

しかし、朝が苦手でなかなか起きることができず、資格の勉強が捗りませんでした。

ところが、活力支援サプリを飲み始めてからは朝早く起きれるようになったのです!

根覚めも良く、スッキリした状態で勉強できるのでいつも以上に集中できました。

そして、試験に合格して資格を取得することができたのです!

朝が苦手な人は活力支援サプリを飲みましょう。

 

【二ヶ月後】朝立ちするようになった

朝立ち

活力支援サプリを飲み始めて2ヶ月が経過。

2ヶ月が経過すると、朝立ちするようになったのです!

筆者は以前まで、朝立ちする頻度が多くありませんでした。

数週間〜数ヶ月おきのペースでしか朝立ちしません。

朝立ちは生理現象であり、健康であることの証明です。

そのため、朝立ちが定期的に発生しないと血行不良やEDの可能性もあるのでとても不安でした。

しかし、活力支援サプリを飲んでからは定期的に朝立ちするようになったのです!

朝起きて、朝立ちしているのが確認できると自然とモチベーションが高まります。

活力支援サプリは朝立ちをサポートする効果もあることがわかりました。

 

【三ヶ月後】性欲が強くなった

性欲

活力支援サプリを飲み始めて3ヶ月が経過。

3ヶ月が経過すると、性欲が強くなりました。

筆者は昔と比べると、今は性欲が強くありません。

そのため、年齢を重ねるにつれて自慰行為の回数も減り興奮することが少なくなりました。

しかし、活力支援サプリを飲んでからはムラムラする頻度が増えたのです。

久しぶりに抜きたくなり、セクシービデオを鑑賞するといつも以上に興奮しました。

その日以降、ムラムラは止まらなくなり今では自慰行為では物足りなくなったのです。

今では定期的に近くの風俗に通っています。

活力支援サプリのおかげで、昔の若さを取り戻すことができました。

 

【四ヶ月後】疲労が取れやすくなった

ストレス

活力支援サプリを飲み始めて4ヶ月が経過。

4ヶ月が経過すると、疲労が取れやすくなりました。

筆者の趣味はテニス。

休日になると社会人サークルに参加して、3時間ほど練習をおこないます。

しかし、年齢のせいかわかりませんが、疲れが溜まるようになりました。

テニスの練習をした次の日には全身筋肉痛になることもあります。

そのため、仕事にも支障が出ていましたが、活力支援サプリを飲んでからは疲労が取れやすくなったのです!

今ではテニスの練習をしても全身筋肉痛になることはありません。

つまり、活力支援サプリは疲労を取れやすくするサプリなのです。

寝てもなかなか疲れが取れない人は、活力支援サプリを摂取しましょう。

 

【五ヶ月後】勃ちの持続時間が長くなった

男女

活力支援サプリを飲み始めて5ヶ月が経過。

5ヶ月が経過すると、勃ちの持続時間が長くなったのです!

筆者は久しぶりに居酒屋に行くと、隣に座っている女性と趣味の話で盛り上がりました。

その後も話が弾み、向かったのはラブホテル。

お持ち帰りに成功して無事にフィニッシュすることができました。

いつもはすぐに賢者タイムが訪れるのですが、その時のアソコはまだ元気だったのです。

それをみた女性はすぐに私のアソコを咥えて、短時間で2回もフィニッシュすることに成功しました。

活力支援サプリを飲み始めて5ヶ月。

ようやくアソコにも変化が出てきました。

継続して飲み続けて本当に良かったです。

 

【六ヶ月後】筋肉が付いてきた

男性

活力支援サプリを飲み始めて6ヶ月が経過。

6ヶ月が経過すると、筋肉が付いてきました。

筆者は最近、近所のジムで筋トレをしています。

たくましい胸板と綺麗な腹筋にするためにトレーニングを続けました。

活力支援サプリを飲む前はそこまで筋肉が付かなかったのですが、飲んでからは筋肉が付くようになったのです!

今では胸筋のボリュームも増えて割れ目が見える腹筋になりました。

女性にモテるための必須要素とも言える筋肉

心なしか、以前に比べて女性ウケが良くなった気がします。

筋肉が付いたことによって、以前よりも自分に自信が持てるようになりました。

これも活力支援サプリのおかげです。

 

【七ヶ月後】勃ったときの硬さが硬くなった

増大

活力支援サプリを飲み始めて7ヶ月が経過。

7ヶ月が経過すると、勃った時の硬さが硬くなったのです!

筆者はあまり自分のアソコに自信がありませんでした。

これまで何度も性行為をしても、女性の反応がイマイチだったからです。

しかし、活力支援サプリを飲んでからは勃ったときの硬さが硬くなったことを実感しました。

そして、ナンパで知り合った女性で検証してみることにしたのです。

挿入した瞬間、女性からはイヤらしい喘ぎ声が漏れて、硬さが向上したことでいつもより奥に当たるような感覚がしました。

そして、フィニッシュした後に女性は満足げな表情を浮かべて、「気持ちよかった」と一言。

今まで言われたことが無かったので、本当に嬉しかったです。

 

副作用の危険性

副作用

活力支援サプリに副作用の危険性が無いか調べました。

調査した結果、配合成分などはどれも安全性が高く、基本的に副作用の心配はありません。

そのため、活力支援サプリは安全なサプリと言えます。

しかし、過剰摂取には十分気をつけましょう。

活力支援サプリの推奨摂取量は1日4〜5粒

それ以上の量を摂取すると、逆効果になる可能性もあるのです。

また、定期便で購入している場合には28日ごとに活力支援サプリが届きます。

過剰に摂取すると、届くまでに全て無くなる可能性もあるので、推奨摂取量を守った上で正しく摂取しましょう。

 

精力サプリのおすすめランキング

活力支援サプリには様々な効果が期待できることがわかりました。

筆者も7ヶ月継続しましたが、非常に満足です。

ただし、精力サプリの中には活力支援サプリよりもさらに強力なものもあります。

オススメの精力サプリはこちらからご覧ください。

精力サプリ研究所トップページ

サプリは人によって好みがあります。

そのため、自分に合ったサプリを探すことが何よりも重要です。

参考記事から探してみてください。

サプリを摂取して自分の理想となる体を目指しましょう。