アプソルシン サムネ

 

どうもこんにちは!

今回は謎に包まれる男性向けサプリ「アプソルシン」の効果を解説します!

果たして、どんな効果が期待できるのでしょうか?

アプソルシンってどんなサプリ?

アプソルシン

まずは、アプソルシンがどんなサプリなのかをお教えします!

アルギニンとシトルリンの血流促進サプリ

血流

アプソルシンは、アルギニンとシトルリンによる血流促進サプリです。

下半身の血流を良くすることで、男性機能の向上を目指します

アルギニンとシトルリンは、増大サプリによく配合されているもの。

男性向けサプリの定番ともいえる成分です。

アプソルシンはシトルリンを主成分としており、その配合量は一日分で810mg

アルギニンは300mg配合されています。

このことからも、血流促進に力を入れているサプリだと判断できますね。

つまりアプソルシンは、アルギニンとシトルリンで血流を促進し、男性機能を高めていくサプリなのです。

 

管理栄養士のお墨付き成分

アプソルシン

アプソルシンは、管理栄養士のお墨付きとなっているサプリです。

実際、管理栄養士の平田恵子さんが、配合成分について推奨のコメントを残しています。

管理栄養士に高く評価されているのは、アルギニン・シトルリンや亜鉛などの配合量や組み合わせ

これらが活力アップに期待できると、コメントされているのです。

いくら効果的な男性向けサプリと言われても、実際どうなのかは分かりづらいもの。

栄養素のプロである管理栄養士のお墨付きというのは、信頼できる要素の一つになります。

少なくとも配合成分・配合量に関しては、安心できますよね。

つまりアプソルシンは、管理栄養士も納得の配合量・組み合わせの、男性向けサプリなのです。

 

性業界のプロもおすすめ

男女

アプソルシンは、性業界のプロもおすすめする男性向けサプリです。

実際セクシー女優の友田彩也香さんは、撮影現場で男優さんがアプソルシンを飲んでいるのを、よく見かけると言っていました。

セクシー男優にとって男性機能の維持は、最も大事なことと言っても過言ではありません。

勃ちや持続力が十分でなければ、撮影がスムーズに行われませんからね。

そんなプロの方々にも愛用されているのが、アプソルシン。

男性機能に関する効果は、かなり期待できるのではないでしょうか。

つまりアプソルシンは、性業界のプロにも高く評価されるほどの、男性向けサプリだということです。

 

アプソルシンに期待できる効果

さて、ここからはアプソルシンに期待出来る効果について解説しましょう!

テストステロン量の改善

テストステロン

アプソルシンには、テストステロン量を改善する効果があります。

これはアプソルシンに含まれている、亜鉛の働きによるものです。

テストステロンは男性ホルモンの一種で、30歳から徐々に低下してしまうもの。

男性の魅力が加齢と共に低下しがちなのも、テストステロンが減るからなのです。

しかしテストステロンは、亜鉛を摂取すると増えることが分かっています。

実際アメリカの大学で行われた実験では、亜鉛の摂取により体内のテストステロン分泌量が、飛躍的に向上しました。

また亜鉛の摂取量が少ない男性ほど、テストステロン量も少ないことも分かっています。

このことからも、亜鉛とテストステロンには深い関係があるといえますね。

つまり亜鉛が含まれているアプソルシンを飲めば、テストステロン量を改善することができるのです。

 

性欲の向上

性欲

アプソルシンには、性欲の向上効果もあります。

これもテストステロン同様、亜鉛の働きによるものです。

性欲を発生させるには、テストステロンの分泌量が正常でないといけません

亜鉛にはテストステロン量を改善する働きがあるので、性欲の向上にも役立つのです。

実際スリランカの大学で行われた実験では、ネズミに亜鉛を多く与えた結果、性行為の回数が向上しました

このことからも、亜鉛には性欲を向上させる効果があると分かります。

つまり亜鉛が含まれているアプソルシンを飲めば、性欲の向上効果も期待できるのです。

 

NO分泌促進による血流の改善

NO

アプソルシンには、NO(一酸化窒素)の分泌促進による、血流の改善効果もあります。

これはアプソルシンに含まれている、シトルリン・アルギニンの働きによるものです。

シトルリン・アルギニンは、体内でNOの生成を促進する成分

NOには体内の血管を拡張する働きがあり、これにより血流が良くなります。

またシトルリンとアルギニンは一緒に摂取すると、より効果が高まると言われているもの。

この2つの成分がしっかりと配合されているアプソルシンは、NOの分泌を促進する効果が高いといえます。

つまりアプソルシンを飲めばNOの分泌が促進され、血流が改善されるのです。

 

免疫の強化

免疫

アプソルシンには、免疫を強化する効果もあります。

これは亜鉛の働きによるものです。

亜鉛には体の免疫力を高め、病気や感染症を予防する効果があります

さらにはケガの回復を促進する効果もあり、体を健康に保つには欠かせない成分です。

また病原菌を攻撃してくれる白血球も、亜鉛を含んでいます

亜鉛がいかに免疫と深く関わっているかが分かりますね。

つまり亜鉛が配合されているアプソルシンを飲めば、免疫力を高めることができるのです。

 

勃ちの改善

中折れ改善

アプソルシンには勃ちを改善する効果もあります。

これはシトルリン・アルギニンの働きによるものです。

体の血流が悪い状態では、いくら興奮しても下半身に十分な血液が行き渡りません

これにより、下半身が上手く勃たないということが起こってしまうのです。

そこで役立つのが、血流を改善する効果のあるシトルリン・アルギニン。

NOを生成し全身の血流を促すことで、男性の勃ちにも良い効果をもたらします

ED治療薬として有名なバイアグラも、血流を促進する作用があるもの。

このことからも、勃ちの改善には血流の促進が必須と分かります。

つまりシトルリン・アルギニンが豊富なアプソルシンには、勃ちを改善する効果があるのです。

 

運動能力の向上

男性

アプソルシンには、運動能力を向上させる効果もあります。

これもシトルリン・アルギニンの働きによるものです。

血流が良い状態だと、酸素や栄養素が効率よく全身に送られるもの。

体に必要な栄養素がしっかりと行き渡ることで、運動能力も向上するのです。

実際実験ではシトルリンをトレーニング直前に摂取することで、未接種の人に比べ52%もの人が、より重い負荷に耐えられました

またアルギニンを運動前に摂取したレスラーは、運動の持続時間が向上しています。

このことからも、シトルリン・アルギニンには、運動能力の向上効果があると分かりますね。

つまりシトルリン・アルギニンが豊富なアプソルシンを飲めば、運動能力を高めることができるのです。

 

ダイエットの補助

ダイエット

アプソルシンには、なんとダイエットの補助効果まであります。

これもシトルリン・アルギニンの働きによるものです。

健康的に痩せ、リバウンドしにくい体を作るには、脂肪を減らし筋肉量を増やすことが必要不可欠。

筋肉の発達を促進するには、全身の血流を促進することが効果的だと分かっています。

そこで役立つのが、血流を促進するシトルリン・アルギニンなのです。

またアルギニンには筋肉を作るのに欠かせない、たんぱく質の合成を促進する効果まであります。

これにより、さらに筋肉がつきやすくなると期待できますね。

つまりシトルリン・アルギニンが豊富なアプソルシンには、ダイエットの補助効果もあるのです。

 

筋トレの効率向上

男性

アプソルシンには、筋トレの効率を向上させる効果もあります。

ダイエットの補助でアプソルシンを使いたい人にとっては、嬉しい効果ですね。

これは亜鉛の働きによるものです。

亜鉛には傷ついた筋組織の修復や、新陳代謝をスムーズにする働きがあります。

これにより筋トレの効率が上がり、より筋肉がつきやすくなるのです。

筋肉をつけるには一時的に筋組織を壊し、修復する過程が必要。

この過程で十分な栄養と休養を取れば、より強い筋肉が作られます。

筋組織の修復をスムーズに行うためにも、亜鉛は積極的に摂りたい成分ですね。

つまり亜鉛が含まれているアプソルシンには、筋トレの効率を向上させる効果があるのです。

 

精子の質の向上

精子

アプソルシンには、精子の質を向上させる効果もあります。

これも亜鉛の働きによるものです。

亜鉛は精子の形成に必要不可欠な成分

アメリカの産婦人科医向け雑誌でも、亜鉛と精子の関連性については紹介されています。

また実際に亜鉛を継続的に摂取した男性の精子が、76%も増加したというデータもあるほどです。

これらのことからも、亜鉛と精子には密接な関係があるといえます。

つまり亜鉛が含まれているアプソルシンには、精子の質を向上させる効果があるのです。

 

学習能力の向上

脳

アプソルシンには、なんと学習能力の向上効果まであります。

これも亜鉛の働きによるものです。

記憶や学習能力に深く関わっているのは、海馬という脳の器官。

そんな海馬に情報を流し込むためには、亜鉛が必要不可欠なのです。

海馬に情報を流し込む上で必要となるのが、神経伝達物質。

脳内の神経伝達物質は、亜鉛を十分な量摂ることで作られます

つまり亜鉛が含まれているアプソルシンを飲めば、学習能力の向上も期待できるのです。

 

アプソルシンの副作用

副作用

アプソルシンには、基本的に副作用の心配はありません

配合成分はどれも安全性が高いですし、管理栄養士のお墨付きという点からも、過度の心配は不要でしょう。

ただし亜鉛の摂取量に関しては、十分注意してください

亜鉛を過剰摂取すると、以下のような副作用が起こる恐れがあります。

  • 吐き気
  • めまい
  • 下痢・腹痛
  • 悪寒
  • 免疫障害
  • 銅欠乏症

亜鉛の安全な摂取量の上限は、一日40mg

アプソルシンには一日あたり12mgの亜鉛が含まれているので、単体では過剰摂取の心配はありません。

しかし他にもサプリを飲んでいる場合は、亜鉛の摂取量に注意が必要です。

他のサプリと一緒に飲む場合は、一日の亜鉛摂取量が40mgを超えないよう注意しましょう

 

ハイエンドな精力サプリをご紹介

アプソルシンには男性機能の向上だけでなく、さまざまな効果が期待できると分かりました。

その効果はダイエットの補助や学習能力の向上まであり、多岐にわたっています。

男性としての魅力を総合的にアップさせたい人にとっては、良いサプリかもしれません。

ただ精力サプリの中には、さらに強力な物もあります

より男性機能に特化したサプリを求める人には、そちらのほうがおすすめです。

おすすめの精力サプリに関してはこちらにまとめているので、チェックしてみてください。

精力サプリ研究所トップページ