巨根になる方法 サムネ

 

こんにちは!

精力サプリ研究所・女子部のみえです!

今回は、効果が本当に期待出来る「巨根になる方法」をご紹介します。

巨根になりたい男性は、ぜひ参考にして下さいね!

巨根ってどのくらい?

そもそも巨根ってどのくらいなのでしょうか?

まずは巨根のサイズ感を定義しましょう!

女性の中の深さ

女性

巨根を名乗る上で最低条件となるのが、女性のナカの深さよりもアソコが長いこと

ナカの深さよりも短いと奥まで突けないので、女性を満足させることができません。

それでは巨根なんて言えないですよね…。 

そこで気になるのが、「女性のナカってどれくらいの深さなの?」ということ。

実際の深さは人によってそれぞれですが、平均値はちゃんと出ています!

ロンドンの病院で50人の女性を対象に計測した結果、膣の深さは平均9.6cmという結果が出ました。

これは海外の調査なので、日本人だとまた結果は変わるかもしれません。

しかし最低でも9.6cmの長さがあれば、女性の奥に当てることができるということになります!

巨根を名乗るのであれば、膣の奥まで攻められる長さは絶対に必要です。

巨根の最低条件として、アソコの長さは9.6cm以上必要と覚えておきましょう!

 

平均サイズ

男性

巨根の条件として外せないのは、アソコが平均サイズよりも大きいことですね。

巨根と名乗るなら膣の深さ以上の長さはもちろん、平均サイズも超えてもらわないと困ります!

そこで気になるのが、日本人男性の平均サイズですよね。

TENGAが50万人のアソコのサイズを調査した結果、勃ったときの長さは平均13.56cmという結果が出ました!

ちなみに亀頭の直径は3.53cm、竿の直径は3.19cmという結果になっています。

こうしてみると、日本人男性の平均サイズはけっこう大きめですよね…!

しかしこれはネット上で行われた調査。

サイズは自己申告なので、実際はもっと小さい可能性もあります。

自己申告だと多少盛る人も多いでしょうしね…。笑

とはいえ巨根を名乗るのであれば、やはり13.56cm以上は欲しいところです!

女性の意見を言わせてもらうと、最低でも13cmはないと大きくは感じませんしね…。

 

女性の理想のサイズ感

女性

ここまで巨根の条件として、膣の深さ・平均サイズと紹介してきました。

しかし最も重要なのは、女性の理想とするサイズ感かどうか。

女性が求める大きさに達している男性は、巨根と言っていいでしょう!

では一体女性にとって理想のサイズは何cmなのか?

週刊ポストが既婚女性1,000人に行った調査で判明した、理想のサイズベスト3は以下のとおりです!

長さ 割合
1. 15cm 26.1%
2. 17cm以上 18%
3. 10cm 15.1%

3位に10cmがランクインしているものの、15cm・17cm以上と大きいサイズが人気という結果に。

やはり平均サイズ以上はないと、巨根とは名乗れないですね…。

巨根を目指す男性は、15cm以上を目指すのがベストといえます!

15cmあればたいていの女性は、「この人大きい…」と思っちゃいますよ。笑

 

世界クラスの巨根

男性

最後に世界クラスの巨根も紹介しておきます。

これに当てはまる人は、誰が見ても文句なしの巨根です!笑

では世界でも認められる巨根は一体何cmなのか?

世界各国の平均サイズから、トップ3を見てみましょう!

国名 勃ったときのサイズ
1. コンゴ共和国 17.93cm
2. ベネズエラ 17.03cm
3. コロンビア 17.03cm

1位のコンゴ共和国はアフリカ中部に位置する国です。

アフリカの男性はアソコが大きいイメージですが、17.93cmとは驚きですね…!

ちなみに他のアフリカ系の国々の平均サイズは、15~16cmとなっています。

胸を張って巨根と名乗るなら、やはりアフリカの平均サイズは欲しいところ。

そう考えると、15cm以上は必要ということになります!

世界レベルの巨根を目指すのなら17cm。

日本人の中での巨根なら、15cmを目指しましょう!

 

巨根になる方法を調査!!

さて、それでは巨根になる方法をランキング形式でご紹介しましょう!

12位.陰毛をカットする

シェイバー

今すぐ巨根に見せたい人におすすめなのが、陰毛をカットすること。

陰毛を短くすると、アソコの根元が目立つので大きく見えます!

陰毛が多い男性は、根元が隠れてしまっている状態。

本来のサイズより小さく見えて、損をしているかもしれないんですね…。

そんな人は陰毛をカットするだけで、長くなったように見えますよ!

陰毛をカットするときの注意点は、失敗するとパ○パンになる可能性があること。笑

バランスを見ながら、少しずつお手入れする必要があります!

またカットした毛先や、カミソリで剃ったところがチクチクすることも。

人によっては不快かもしれません…。

陰毛のカットは、あくまでも目の錯覚で大きく見せる方法。

本当に大きくなっているわけではないので、見栄えを気にする人向けです!

 

11位.カリオナペス

男性

カリオナペスは禁欲をすることで巨根を目指す方法です!

禁欲とアソコのサイズアップは、一見関係ないように思うかもしれません。

しかし禁欲をすると、テストステロンの分泌が増えます。

テストステロンはアソコの成長に関わっているので、禁欲でサイズアップする可能性はあるのです!

カリオナペスをするときの注意点ですが、ただ禁欲をするだけでは意味がありません。

アソコを勃たせた状態で、ムラムラしても抜かないで我慢する必要があります!

建っているのに抜けないなんて、男性からすると考えただけでも苦痛ですよね…。

しかしカリオナペスは、これを2~3週間ごとに繰り返す必要があります。

忍耐力が非常に強い男性向けの方法といえますね…。

男性にとっては罰ゲームのようなカリオナペス。

しかし巨根に関しての効果は、あまり期待できません。

カリオナペスで分泌されるテストステロンは、11~90分でほとんど吸収されてしまいます。

短時間しかテストステロンが増えないので、これだけで巨根にというのは少々無理があるのです…。

 

10位.増大パンツ

男性

増大パンツは、履くだけで巨根を目指せる!というものです。

本当に履くだけで効果があるなら、素晴らしすぎるアイテムですよね。

増大パンツの仕組みですが、パンツに磁石や突起がついていて、血行促進を促します。

血行がいいとアソコに血液がたくさん送られるので、勃ちも良くなるということですね!

また増大パンツは、通気性が良くなっているのもポイントです。

精巣は高温に弱いので、通気性を良くして蒸れを防ぐのが大切。男性機能を守ることに繋がります。

増大パンツは履くだけなので楽ですし、万が一のトラブルが起きる心配もありません。

安心なチントレ方法といえますが、残念ながらアソコが大きくなる科学的根拠はないんです…。

実践するのであれば、過度の期待はしないほうがいいですね。

 

9位.ミルキング

ミルキング

ミルキングはマッサージで血流を促して、アソコを大きくする方法です。

かなり有名なチントレ方法なので、知っている人も多いのではないでしょうか。

男性のアソコを大きく勃たせるには、血流を良くするのが大切。

しっかりと血液が送り込まれれば、そのぶんアソコもパンパンになるのです!

ミルキングのやり方は以下になります。

  1. アソコを勃たせる
  2. 小指を付け根、親指を先端側にして握る
  3. 小指から順番に指をゆっくりと閉じる

この動作によって、根元から先端に血液が送り込まれます!

牛の乳搾りをイメージして、やさしくマッサージしてください。

1回あたり15分を目安に、毎日行いましょう。

ミルキングの注意点として、やりすぎは禁物です!

力を入れすぎる・長時間のマッサージは、海綿体に傷がつく恐れがあるので気をつけましょう…。

自分の手だけでできてお手軽なミルキング。

しかし巨根を目指す方法としては、あまり効果は期待できません。

チントレとしては有名な方法なものの、医学的な根拠や有効性は確認できていないのです…。

 

8位.ジェルキング

ジェルキング

ジェルキングもミルキングと同じで、マッサージをしてアソコを大きくする方法です!

仕組みも全く同じで、血流を良くすることでサイズアップを狙います。

ジェルキングのやり方は以下のとおり。

  1. アソコを勃たせる
  2. 人差し指と親指でOKマークを作る
  3. もう片方の手でアソコの根元を押さえる
  4. OKマークの手を根元にセットする
  5. 根元から先端に向けて、OKマークの手をスライドさせる
  6. 先端まできたらOKマークの手をゆるめる

手をスライドさせるときは、5~10秒ほどかけてゆっくりと行いましょう!

滑りを良くするために、ローションを使うのがおすすめです。

ジェルキングもミルキングと同じ理由で、やりすぎは禁物。

海綿体の負傷を避けるために、1日10分ほどでやめましょう!

肝心の効果ですが、ジェルキングとほぼ同じ方法なので、あまり期待できません…。

もし実践するのであれば、気休め程度に思っておいたほうが良いですね。

 

7位.クランピング

コックリング

クランピングは、アソコにコックリングを装着するチントレ方法です。

血流を一旦止めてから一気に開放することで血行を促進し、巨根を目指します!

クランピングのやり方は以下のとおり。

  1. アソコを勃たせる
  2. コックリングを根元に装着する
  3. 数分から20分放置
  4. コックリングを外す

クランピングの注意点ですが、必ず装着時間を守り、コックリングを使ってください。

買うのが面倒だからと輪ゴムなどを使うと、締め付けがきつすぎてアソコに負担がかかります…。

最悪の場合細胞が壊死する恐れもあるので、絶対にやめてくださいね!

コックリングを装着するだけのクランピングですが、巨根に関する効果はあまり期待できません…。

そもそもコックリングに、アソコを大きくする効果はないんですよね。

本来はプレイの一環で使うものなので、効果があればラッキーくらいに思っておきましょう!

 

6位.増大クリーム

クリーム

増大クリームを塗ることでも、アソコが大きくなるといわれています。

仕組みはマッサージと似ていて、血流を促進させて巨根を目指すアイテムです。

増大クリームが効果的といわれているのは、血流促進の効果がある成分が配合されているから。

血流が良くなることで、いつもより勃ちが良くなり、アソコも大きくなると考えられています。

しかしこれって巨根を目指すというより、勃ちを良くするためのアイテムですよね…。

血流を改善する目的ならいいかもしれませんが、クリーム単体でのサイズアップは難しそうです。

実際増大クリームに、アソコを大きくする科学的根拠はありません。

もし使うのであれば、気休め程度と思っておきましょう。

本当にクリームだけで大きくなるなら、アソコが小さくて悩む人なんていないですしね…。

 

5位.増大手術

手術

増大手術をすれば、ほぼ確実にアソコを大きくすることができます!

増大手術は大きく分けると3種類あって、最も有効なのは太さを出す方法。

亀頭や竿に脂肪・ヒアルロン酸・フィラーなどを注入して、太くしていきます。

この方法は女性が涙袋にヒアルロン酸を入れるのと、同じような原理ですね!

ただし時間経過とともに体に吸収されるので、効果は一時的なものです…。

またアソコを長くしたい場合、増大手術は微妙といえます…。

アソコのじん帯を緩める・切断、脂肪吸引などの方法がありますが、あくまでも長く見せるだけ。

実際に長くすることはできないんですね…。

増大手術はアソコを太くするなら有効な方法といえますが、あくまで一時的なもの。

費用も高額ですし手術の失敗リスクを考えると、デメリットが大きすぎるのでおすすめしません…。

 

4位.増大ポンプ

増大ポンプ

増大ポンプはアソコを器具で吸引して血流を促進し、大きくする方法です!

アソコに血液を送り込むことで海綿体の毛細血管が広がり、サイズアップします。

一見かなり効果がありそうに思える増大ポンプ。

しかしあまり長時間使っていると、アソコがむくむ・皮だけ伸びるなどの危険性もあります。

少しむくむだけならまだしも、皮が伸びるのは嫌すぎますね…。

さらに怖いのが、アソコの血管や組織が損傷するリスクまであること。

デメリットが多すぎるので、あまりおすすめできる方法ではありません…。

そればかりか増大ポンプは、巨根になるかという点でも微妙です。

もともとはED改善を目的に作られているので、サイズアップ効果はあくまでもおまけ程度なんですよね…。

増大ポンプによるサイズアップ効果は、6ヶ月の間毎日20分使用して平均3mmアップ程度。

3mm程度だと見た目はほとんど変わらないので、あまり意味がない方法といえます…。

 

3位.エクステンダー

エクステンダー

エクステンダーはアソコを引っ張ることで、物理的に大きくする方法です!

仕組みはシンプルで、アソコを器具に固定して、少しずつ引っ張って長くしていきます。

器具を装着する時間は、段階に応じて3~9時間です。

固定して引っ張るだけって、かなりアナログな感じがしますよね。笑

しかしエクステンダーは、巨根を目指す上で効果的な方法と評判!

臨床実験がしっかりと行われていて、ちゃんと結果も出ている器具なんです。

実験では毎日4時間以上の使用を6ヶ月続け、以下の結果が出ています。

  • 通常時:2.3cmアップ
  • 勃ったとき:1.7cmアップ

注意点としてエクステンダーは、寝ているときの装着は不可となっています。

起きている間だけで9時間装着しないといけないため、実践ハードルが高いのが難点です…。

 

さらに2時間に1回は外して、アソコをリラックスさせなくてはいけません。

正しい使い方をしないとアソコが傷つく恐れがあるので、時間に余裕がある人向けといえます。

エクステンダーは巨根を目指す上で有効な方法ですが、少々注意も必要です。

使い方をきちんと守れる人は、試してみてもいいかもしれません!

 

2位.ファローサンフォルテ

ファローサンフォルテ

ファローサンフォルテは、エクステンダーと増大ポンプの機能を併せ持つ器具です!

吸引と引っ張りにより、海綿体の膨張とアソコの細胞の成長を促します。

海綿体とアソコの細胞が大きくなれば、自ずとサイズアップするもの。

巨根を目指す上では、効果的な方法といえます!

またファローサンフォルテは、エクステンダーより体に負担がかかりにくいのも魅力。

使用方法をきちんと守っていれば、比較的安心して使えるでしょう!

ファローサンフォルテでの増大は時間がかるものの、試験できちんと効果も認められています。

その結果は6ヶ月で通常時1.48cm、勃ったときは1.8cmアップ。

太さに関しては6ヶ月で8mmアップしています。

これだけの結果が出ている器具なので、巨根を目指す方法としてはおすすめです!

ただしアソコを大きくしても、血流が悪いと十分に勃ちません。

ファローサンフォルテを実践しながら、血行を良くすることも意識しましょう!

 

1位.男性向けサプリ

サプリメント

巨根を目指すなら必ず押さえておきたいのが、男性向けサプリ。

血流の促進とテストステロン増加効果により、アソコの増大効果が期待できます!

サプリメントというと、「どうせ詐欺」と思うかもしれません。

しかし最近は研究が重ねられていて、効果のある成分をきちんと配合した物も出てきているのです!

血行促進とテストステロン増加効果がある男性向けサプリなら、アソコの成長にしっかりとアプローチしてくれます。

男性向けサプリを選ぶ際はこの2つの効果があるか、ちゃんと確認してくださいね!

数ある巨根になる方法の中で、最も安全かつお手軽なのが男性向けサプリ。

副作用の心配も少なく、アソコに思わぬトラブルが生じることもありません。

安全かつ効果的なチントレ方法を探している人は、男性向けサプリを試してみましょう!

おすすめの男性向けサプリには、こちらにまとめています。

精力サプリ研究所トップページ

 

日々の積み重ねで巨根になろう

巨根だと女性を気持ちよくさせることができるため、プレイで非常に喜ばれます。

女性が思う理想のサイズも大きめだからか、巨根に憧れる男性は多いですよね。

これまでは「巨根になれるかは生まれたときの運で決まる」と、諦めていた人も多いかもしれません。

しかし日々の積み重ね次第で、今からでも巨根になることは可能です!

最近ではアソコのサイズアップ方法も、たくさん登場しています。

効果のある方法をコツコツと実践していけば、憧れの巨根も夢ではありません!

「今より少しでも大きくしたい」

「女性を満足させられるサイズになりたい」

そんな男性はこの記事を参考に、巨根を目指しましょう!