我慢汁 サムネ

 

こんにちは!

精力サプリ研究所・女子部のみえです!

今回は私が彼氏の我慢汁を絞り出した方法を教えます。

我慢汁を大量に出したい男性はぜひ参考にして下さいね!

そもそも我慢汁とは?

我慢汁

我慢汁というと男性が興奮したときにアソコから出る、透明でヌルヌルしている液体ですよね。

ローションのような粘度があるので、手でするとき亀頭全体に伸ばすことも多々あります。笑

そんな我慢汁の成分ですが、実は精液とほとんど変わりません

そう言われると、我慢汁=精液?って思いますよね。

しかし我慢汁に精子は含まれていないため、成分は似ているけれど別物ということになります!

じゃあ我慢汁って何の意味もないのでは?と、思うかもしれません。

しかし実は我慢汁には、挿入をスムーズにする・精子を守るという、2つの役割があったのです!

我慢汁をローションみたいと感じていたのは、間違いではありませんでした。笑

我慢汁が精子を守る仕組みですが、酸性の物質を中和するという働きが鍵となっています。

精子の通り道である尿道や膣内は酸性で、精子は酸性に弱いもの。

しかし我慢汁が酸性を中和することで、精子の死滅や量の減少を防げるのです!

一見全く意味がないように思える我慢汁。

しかし挿入をスムーズにする・妊娠しやすくするという、非常に重要な役割を持っていました!

 

我慢汁が大量に出る男性をどう思う?

まずは、女性が我慢汁に出る男性をどう思うのかを解説します!

トロっと垂れている姿に興奮する

我慢汁

男性のアソコから我慢汁がトロっと垂れているのって、いやらしい感じがして興奮します!

我慢汁は言ってしまえば、男性の興奮を実体化したもの。

早く挿れたいっていう思いが我慢汁に表れている気がして、いやらしい気分になるんですよね。

我慢汁が垂れている様子自体も、単純に興奮要素の一つですが…。笑

過去に我慢汁が大量に出る男性と付き合ったことがありますが、毎回ドキドキしていました。

彼は愛情たっぷりな前戯をするタイプ。

抱きしめながら耳や首をたくさん舐めてくれるのですが、そのときに我慢汁が付くんですよね。

カチコチになった彼のアソコと、ヌルっとした我慢汁

その2つを太ももで感じると、子宮が疼いてびしょ濡れになってしまいます。笑

前戯を終えいざ挿れるときになると、彼のアソコは我慢汁でテカテカ。

「入り口に我慢汁塗りたくって、一気に奥まで挿れて!」と、毎回思っていましたね。笑

我慢汁を垂らしている男性の姿って、臨戦態勢って感じがして素敵です…!

 

興奮してるのが分かって嬉しい

性欲

我慢汁がたくさん出ているのは、それだけ自分で興奮してくれているということ。

女性にとってこれほど嬉しいことはありません!

過去に付き合っていた彼と、1ヶ月ぶりくらいに会ったときのこと。

裸で抱き合い少しキスをしていただけで、彼のアソコは我慢汁でヌルヌルでした。笑

「そんなに楽しみにしてくれていたんだ…」と感動。

彼の興奮がダイレクトに伝わってきて、とても嬉しい気持ちになりましたね。

お互い忙しくて会えなかったとはいえ、「私に飽きたのかも」と不安を覚えていたのも事実。

久々に会う彼が今までにないくらい興奮していて、なんだか安心しました。

彼はツンデレなタイプ。普段は興奮しているとか一切言いません。

そんな彼だからこそ、我慢汁の様子で興奮が伝わってきて、キュンとしました。

男性の興奮している姿を見ると女性は嬉しいし、自分に自信を持てるもの。

我慢汁がたくさん出ているのは、女性にとって萌えポイントです!

 

味に興奮する

女性

男性のアソコを舐めているときに我慢汁の味がすると、かなり興奮が高まります!

我慢汁って独特の苦み・しょっぱさがあるのですが、あれがたまらないんですよね。

その時々によって微妙に味も変わるし、毎回舐めるのが楽しみです。笑

昔付き合っていた男性で、我慢汁の味が濃い人がいました。

舐めていると口の中いっぱいに広がる苦み。

それが癖になっていて、いつも丹念に舐めていました。

舐めているときに頭をぐっと押さえつけられるのも、たまらなかったですね…。

また彼のアソコが大きい上に、我慢汁もたくさん出る。

いくら舐めても溢れてくるので、我慢汁で想像妊娠してしまいそうでした。笑

我慢汁の味が濃い男性って、なんだか男を強く感じてしまいます。

男性ホルモンが強いというか…なんとも言えないいやらしさがあって最高です!

 

我慢汁の出し方を彼氏に実践してもらった!

ここからは、我慢汁の出し方を実践した体験談をお話しします!

プレイ中に出す方法

まずはプレイ中に絞り出す方法です。

出し方1.3日以上禁欲させる

男性

我慢汁は興奮すればするほど、たくさん出てくるもの。

彼の興奮度をマックスまで高めるために、3日以上禁欲させてみました!

禁欲をさせれば自然と性欲が溜まります。

性欲が溜まりきったところで行為をすれば、我慢汁もたっぷり出る!ということです。笑

実際彼氏に禁欲をしてもらったところ。

抜けないのがつらすぎて、激しいストレスを感じたそうです…。

よくよく考えてみれば、私の彼氏はオ○ニー大好き。

3日以上の禁欲なんてしたことないので、つらくて当たり前ですよね…。

ちょっと可哀想なことをしてしまったかもしれません。

また禁欲によって我慢汁の量は増えたものの、彼はすぐにイッてしまいました…。

彼も私も不完全燃焼で終わったので、禁欲が苦手な男性にはおすすめしません!

 

出し方2.PC筋の使い方をマスターさせる

男性

我慢汁はPC筋の使い方をマスターさせれば、よりたくさん出るようになります!

PC筋は精液を出すときにも使われる筋肉。

PC筋を鍛えると、そのぶん精液もたくさん出てくるようになるんですね。

ということは…同じところを通って出てくる我慢汁にも、同じ効果が期待できます!

PC筋を上手く使えるようになれば、我慢汁を絞り出せるということですね。

彼氏にPC筋の使い方を特訓させてみたところ。

なかなかマスターできず、苦労している様子でした…。

PC筋を鍛えること自体は、スクワットやお尻を締めるだけなので簡単です。

しかしいざ実践で使うとなると、全くダメなようでしたね…。

彼いわく、行為中にPC筋を意識する余裕がないとのこと。

我慢汁を絞り出す感覚は、最後まで掴めていませんでした…。

我慢汁の量は、いつもより少し多いかも?というくらいでしたね。

私の彼には向いていないようなので、この方法はボツです!

 

出し方3.寸止めでひたすら焦らす

男性

寸止めでひたすら焦らすことでも、我慢汁はたくさん出ます!

我慢汁が一番出るのはイク直前。

寸止めさせておけば、その分大量に出てくるのです!

我慢汁という名前のとおり、寸止めで我慢させるのが大事ということですね。笑

そこで寸止め作戦を決行してみたところ、彼氏のMっ気が全開になりました。

舐める→挿入→寸止め→手の流れを、何度か繰り返し。

すると気持ちいいのにイケなくてつらいのか、次第にお願いをしてくるようになりました。

最初のうちは「もうイカせて…」や、「まだダメ?もう無理だからお願い」といったライトなもの。

しかし最後のほうでは、「ごめんなさい…もう本当にイカせてほしいです…」とまで、言っていましたね。笑

彼氏のMな一面が見られたので、私としては大満足!

我慢汁の量も明らかに増えていたし、良い方法といえます!

ただいつもやっていたら慣れちゃいそうなので、たまに決行するのが良いかもしれません。笑

 

出し方4.乳首責めで焦らす

男性

寸止めよりお手軽な、乳首責めでの焦らしも試してみました!

乳首責めで焦らすことで興奮度が高まり、我慢汁の量も増えます。

男の人って乳首責めに慣れていない人が多いもの。

だからこそ効果が期待できそうです!

慣れていない刺激って、なんとも言えない快感がありますからね。笑

実際彼氏に乳首責めをしてみたところ。

実は乳首が弱かったようで、すごい勢いで悶えていました。

いつもあまり乳首を触らせてくれないのは、弱いからだったようです…。笑

そんな彼氏の抵抗を無視して、乳首を舐めたり手でクリクリしたり。

アソコは責めずに、ひたすら乳首に快感を集中させます。

彼氏は焦らされてもどかしいのか、やたらと身をよじっていましたね。

肝心の我慢汁はというと、乳首責めが終わるころにはもうヌルヌル。笑

今までより明らかに量が増えていたので、効果ありです!

乳首責めのときにアソコを一切触らなかったのが、また良かったのかもしれません。

彼氏の反応も可愛かったので、たまにやろうと思います!

 

出し方5.前立腺を重点的に刺激

男性

前立腺を重点的に刺激することでも、我慢汁の量は増えます!

前立腺は男性ならではの、強い快感を得られるスポット。

上手いこと刺激すると、物理的に我慢汁をかき出せるのです…!

セクシービデオでも前立腺責めはよくあるので、効果は期待できそうですね。

実際彼氏に前立腺責めを試してみたところ。

今まで感じたことのない刺激に、たくさん喘いでいました。

表情を見ると恍惚そのもの

ものすごく気持ちよさそうで、少し羨ましくなりました…。笑

女性もお尻を責められると気持ちいいですが、あれほどではありません。

やはり前立腺があるぶん、気持ちよさも増すのでしょうね。

肝心の我慢汁はドバドバ。いや、本当…前立腺すごすぎです!

セクシービデオでやっているだけあるな…と、感動してしまいました。

唯一難点を挙げるとすれば、ローションやゴムの準備が必要な点。

さすがに素手でお尻の穴に指を入れるのは、少し抵抗があるので…。

しかし彼氏は喜んでいたので、これからもたまにやってあげたいと思います!笑

 

出し方6.音声作品を聞かせる

ヘッドホン

音声作品を聴かせることでも、我慢汁の量は増やせちゃいます。

音声作品って映像がないぶん想像力をかきたてられるので、かなり興奮するんですよね。

さっそく彼氏に試してみることに。

好きな音声作品を選んでもらい、お互い裸の状態で一緒に聴いてみました。

音声作品というと、少し萌え系要素が強いもの。

女の子がアニメ声なので、私は少し抵抗があったんですよね。

しかしいざ聴いてみると、かなりいやらしい!

行為中の音や喘ぎ声がリアルで驚きましたね…。

問題の彼氏はというと、息を荒くしながら聴いていました。

アソコに目をやると我慢汁もダラダラ。

私も我慢できなくなって、思わず舐めてしまいました。笑

音声作品は男女ともに興奮効果あり!

我慢汁の量も増えていたので、たまに取り入れると良さそうです。

 

元々の生産量を増やす方法

次は我慢汁の元々の生産量を増やす方法を教えます!

出し方7.水溶性の食物繊維を摂らせる

食物繊維

我慢汁の生産量を増やすには、水溶性の食物繊維を意識的に摂るのが大事です!    

水溶性の食物繊維は、体内で短鎖脂肪酸へと変わります。

精液の原材料は短鎖脂肪酸なので、精液を増やすには水溶性の食物繊維が有効です。

そして精液と我慢汁はほぼ同じ成分。

水溶性の食物繊維は、我慢汁を増やすのにも役立つのです!

水溶性の食物繊維が豊富な食材を調べて、彼氏に食べさせてみたところ。

「めっちゃ美味しい!俺こういうの好き」と言って、パクパク食べてくれました。

水溶性の食物繊維の中から、彼氏に食べさせたのは以下のとおり。

  • 納豆
  • かぼちゃ
  • ごぼう
  • わかめ
  • 玄米

彼氏は和食が好きなので、納豆ごはんや味噌汁、きんぴらごぼうやかぼちゃの煮付けを作りましたね。

普段の食事にプラスするようにしたら、我慢汁の量も増えた気がします。

即効性のあるものではないですが、健康的にもなれるので良い方法でした!

 

出し方8.亜鉛を必要量摂らせる

食べ物

亜鉛を十分な量摂らせることでも、我慢汁の生産量は増えます!

亜鉛は精液・精子の質に関係している栄養素。

積極的に摂っていると、精液の質と量がアップするといわれています。

つまり我慢汁にも効果的ということです!

亜鉛を食材から摂るのは大変なので、サプリメントで摂らせることに。

彼氏も「飲むだけなら楽でいいね」と言って、快く実践してくれました。

亜鉛サプリを飲んだことによる変化ですが、前より性欲が強くなったとのこと。

「オ○ニーでの精液の量も増えた!」と、驚いていました。笑

たしかに我慢汁の量も増えた感じがあります!

亜鉛サプリは健康にも良いので、これからも続けてもらうことにしました。

 

出し方9.筋トレでテストステロン量UP

男性

我慢汁の生産量を増やすには、筋トレでテストステロンを増やすのも効果的です!

テストステロンは性欲の源。

性機能に大きく関わっているホルモンで、精液や我慢汁を作る上でも欠かせません。

テストステロンは筋肉を作るホルモンでもあるので、筋トレをすると増えます

それゆえにテストステロンを効率的に増やすには、筋トレと言われているのです!

実際彼氏に筋トレをさせてみたところ。

最初のうちは「しんどい…無理…最悪…」と、文句たらたらでした。苦笑

しかし体への負荷にも次第に慣れていき、筋トレにハマった様子。

自分で筋トレ動画を調べるようにまでなり、今では進んで取り組んでいます!

我慢汁の量も前より増え、プレイ自体も良くなりました!

持久力が上がったからか、前より激しくなって良いことだらけです。笑

体も前より引き締まって素敵になったので、我慢汁を増やす方法としてはかなりおすすめですね!

 

出し方10.勝敗のあるスポーツをさせる

男性

勝敗のあるスポーツをさせることでも、我慢汁の生産量は増えます!

テストステロンは筋トレ以外に、勝ち負けのあるスポーツでも増えるもの。

「負けたくない!」という気持ちが、テストステロンを分泌させるようです。

勝ち負けのあるスポーツはいろいろありますが、男らしさ重視で格闘技をやらせてみました。

彼自身少し興味があったらしく、すんなりとボクシングを始めることに。

すぐに飽きないかな…と心配でしたが、彼はドハマリ!

楽しく通っているようで、かれこれ半年以上は続いています。

正直1ヶ月で飽きると思っていたのでビックリ。笑

気になる我慢汁の量ですが、たしかに増えた感じはあります!

そればかりか男らしさもアップして、頼りがいのある男性になってくれました。

何より本人が楽しめているのが一番!

趣味ができたことで毎日イキイキしていますし、良い方法だといえます!

 

出し方11.睡眠不足を解消させる

男性

我慢汁の生産量を増やすには、睡眠に気をつけるのも大事です!

睡眠不足だと、テストステロンの分泌量が減ってしまいます。

せっかくいろんな対策を試しても睡眠不足だと、思うような効果が得られない可能性があるんですね…。

彼氏は日頃から夜ふかし大好き人間。

「これはまずい!」と思い、何があっても0時までに寝させるようにしました。

ぐっすり眠れるように、寝る前のスマホも禁止です。

最初は「寝る前にアニメ見るのが好きなのに!」と、文句を言っていた彼。

しかし一週間もすれば慣れてきたようで、スマホを触らずに眠ってくれるようになりました。

彼の睡眠不足も解消され、今ではきっちり7時間睡眠です。

彼いわく、「朝起きたときスッキリするし、体調も良い気がする」とのこと。

心なしか顔色も良くなった気がします。

全体的に元気になったようで、我慢汁も増えたかなという感じ。

体調が良いからか、行為もより激しくなりました。笑

やはり睡眠不足は良くないということですね!

 

出し方12.精力サプリを飲ませる

タイミング

我慢汁の生産量を増やすには、精力サプリも役立ちます!

効果的な精力サプリは男性機能を高めるので、我慢汁の生産効率も上がるんですね。

また精力サプリは我慢汁を増やすだけでなく、性欲の向上効果も期待できます。

これはさらに魅力的な男性になること間違いなし。飲ませるしかありません!

効果のある精力サプリを調べ、彼氏に試させてみました。

最初は「本当に効果あるの?笑」と、バカにしていた彼。

しかし3ヶ月ほど続けさせてみたら、明らかな変化がありました!

まず彼の性欲がこれまでとは段違い。

誘われる頻度がかなり高くなり、休みの日は必ず朝晩するように。笑

アソコの勃ちも良くなって、毎回ギンギン。

硬さがアップして気持ちよさが増しました…!

肝心の我慢汁もよく出るようになったので、効果的な方法といえます。

効果が出るまで気長に飲み続ける必要はありますが、大満足です!

 

我慢汁で妊娠はするの?

女性

昔からよく聞くのが、「我慢汁で妊娠した」というもの。

私の友達にもいましたが、「実際本当に我慢汁で妊娠するの?」って感じですよね。

そこで調べてみたところ、たしかに我慢汁で妊娠する可能性はありました!

しかし我慢汁そのもので妊娠するわけではなく、排出されるまでの間に精子が混じってしまった場合の話です。

もし精液が尿道に漏れていた場合、我慢汁と交じることで妊娠する可能性があるのだとか…。

実際海外の調査では、男性から我慢汁を採取した結果、約2~4割の男性は精子も混じっていたそうです。

こう考えると「我慢汁は妊娠しないから大丈夫!」と、油断してしまうのは怖いですね…。

すぐに子供を考えていない場合は、念のため我慢汁にも気をつけましょう!

 

我慢汁が出たほうが素敵!

男性の我慢汁は、興奮している証のようなもの。

女性は自分の姿で興奮されると嬉しいので、我慢汁が大量に出てくる男性を好みます。

自分への愛を感じますし、可愛いからプレイも盛り上がるんですよね…!

相手の興奮が伝わると、いろいろとしてあげたくなるもの。

我慢汁が大量に出る男性には、前戯で頑張りたくなっちゃいます。

彼女とのプレイがイマイチ盛り上がらない…という男性は、我慢汁を増やしてみると良いかもしれません。

我慢汁が大量に出るようになると、彼女も嬉しくなり積極的になってくれますよ。

ぜひこの記事を参考に、我慢汁を大量に出せる男性になってくださいね!