チントレ サムネ

 

 

こんにちは!

精力サプリ研究所・女子部のみえです!

今回は私の彼氏に”チントレ”なる増大方法を試してみました。

サイズUPさせたい男性はぜひ実践してみて下さいね!

彼氏のアソコについて

男女

私の彼氏のアソコは、なかなかの控えめサイズ。

ハッキリ言ってしまうと小さいので、日々不満を抱えています…。

何が不満かというと、やはり行為をするとき。

彼氏のアソコが小さすぎて、ほとんど気持ちよくなれないのです…。

私はもともとナカでイケるのですが、彼氏との行為でイったことは一度もありません

奥に当たらないので、イキようがないんですよね…。

毎回もどかしい気持ちのまま終わり、生殺し状態で眠りについています…。

それでも「彼のことは好きだし…」と、今まで我慢してきました。

しかし最近彼とすることを考えると、憂鬱な気持ちになるように。

このままでは良くない!別れの危機だ!

そう思い、彼氏のアソコを大きくさせるべく、いろいろなチントレを試してみました。

私の調べたチントレ方法について、シェアしていきますね!

 

チントレの3つのメカニズム

まずは、チントレの種類とメカニズムを解説します!

特殊な器具を用いた牽引

男性

1つ目のチントレ方法は、特殊な器具を使った牽引です。

牽引を簡単に言ってしまうと、アソコを引っ張って海綿体を大きくし、サイズアップさせること。

なんだか痛そうな気もしますが…これが効果的と評判なのです!

なぜなら男性のアソコは、海綿体に十分な血液が送り込まれることで、勃って大きくなるから。

海綿体の容量が大きければその分血液が送り込まれる量も増え、アソコの最大サイズもアップします。

つまりアソコを大きくするには、海綿体を大きくすればいいのです!

そうは言っても引っ張るだけで海綿体が大きくなるって、なんだか不思議ですよね。

仕組みとしてはアソコに力を加え続けることで、組織が一度破壊されて回復します。

要は無理やり細胞分裂させることで、海綿体のサイズがアップするのです!

牽引ではアソコに物理的な刺激を与えるので、器具の使い方をきちんと守る必要があります。

間違った使用方法をしていると、海綿体にダメージが生じるかもしれないので、注意してください!

牽引の仕組みを使った有名なチントレ方法は、エクステンダーやファローサン・フォルテです。

 

血流促進による海綿体の肥大

血流

2つ目のチントレ方法は、血流を促進させることによる海綿体の肥大です。

全身の血流を良くして、海綿体にたくさん血液を送ろう!ということですね。

男性のアソコを勃たせて大きくするには、海綿体に血液が十分送り込まれている必要があります。

血流が悪いと勃ちが悪くなり、EDや男性機能の低下に繋がってしまうんですね…。

しかし逆に考えれば、血流が良ければ勃ちも大きさも十分になるということ。

血流が良いと海綿体がパンパンになり、血管も拡張するので、海綿体の肥大に繋がるというわけです!

海綿体だけ大きくなっても、血流が悪ければ勃ちも大きさもイマイチになってしまいます。

アソコを大きくするには、海綿体のサイズアップと血流の促進、両方が必要なのです!

アソコの血流を促進させる方法は、マッサージが一般的。

しかし力を入れすぎるとアソコに負担がかかるかもしれないので、注意が必要です。

海綿体が傷ついては元も子もないので、適度な力加減・回数で行わなければいけません!

血流促進によるチントレ方法で有名なのは、ミルキングやジェルキングです。

 

テストステロン量の増加に伴う成長

テストステロン

3つ目のチントレ方法は、テストステロン量を増加させることで、アソコを成長させる方法です!

男性ホルモンの一種であるテストステロンを増やすことで、アソコも大きくなります。

実際思春期になると男性のアソコが大きく成長するのは、テストステロンの分泌量が増えるから。

男性らしい体つきになるのは、テストステロンが関係していたんですね。 

またテストステロンは、アソコが極端に小さい疾病の治療にも使われるほど。

実際に35歳の男性に9ヶ月間テストステロン治療を行ったところ、元々5cmだったサイズ(勃ったとき)が平均サイズまで増大したんです!

これらを考えても、サイズアップに有効な手段といえます!

テストステロンを増やす際の注意点は、サプリなどを飲む場合は決められた量を守ること。

「たくさん飲めば大きくなる!」と思い込み、無茶な量を飲んでいては、体調を崩す恐れがあります。

何事も適量を…ということですね。

テストステロンを増やすチントレで有名な方法は、サプリメントや筋トレです。

 

彼氏にチントレをさせてみた!!

それでは、いろんなチントレを彼氏に実践させた結果を報告しましょう!

チントレ方法1.増大パンツ

男性

増大パンツはアソコの血流を良くするチントレ方法です。

パンツに磁石を使用することで、アソコの血流促進が期待できます。

またパンツに通気性の良い素材を使用しており、アソコの蒸れも緩和。

睾丸は高温に弱いので、パンツの通気性を良くするのは、男性機能を守る上でも大事なのです。

増大パンツを履くだけのチントレなので、実践するのはとても簡単。

メーカーでは毎日履くのを推奨している場合が多いですね。

増大パンツを彼氏に試させたところ、「履き心地が良い!」と言っていました。

通気性が良く蒸れにくいというのは、どうやら本当のようです。

しかし私としては、「それだけだと意味無くない?」という感じでしたね…。笑

増大パンツだけでアソコが大きくなるという根拠は、残念ながらありません。

サイズに関する効果も感じられなかったので、「別に普通のパンツで良くない?」と思いました…。

通気性や履き心地目的で買うのなら、良いのかもしれないですね。

 

チントレ方法2.ミルキング

ミルキング

ミルキングはアソコの血流を促進するチントレ方法です。根元から先端に向けて、マッサージしながら刺激を与えていきます。

ミルキングのやり方は以下のとおり。

  1. アソコを勃たせる
  2. 親指と人差し指で輪を作る
  3. 輪にした指でアソコの根元を握る
  4. 少しずつ指を締めて、圧力を加える
  5. ゆっくりと指を先端に移動させていく
  6. 先端部分の根元まできたら緩める

1回の実践時間は15分ほどで、週4回ペースで行います。

海綿体が傷ついたらいけないので、優しくマッサージしてくださいね。

彼氏がミルキングを試してみたところ、「単純に気持ちいい」と言っていました。笑

楽しく実践できるチントレのようで、こちらとしても安心です。

ミルキングは道具無しでお手軽にできるチントレ方法。

力加減さえ間違えなければ、安全性も高いのでおすすめです!

 

チントレ方法3.ジェルキング

ジェルキング

ジェルキングもアソコの血流を良くするチントレ方法です。

ミルキング同様、アソコをマッサージしていきます。

ジェルキングのやり方は以下のとおり。

  1. アソコを半勃ちさせる
  2. 人差し指と親指でOKマークを作る
  3. もう片方の手でアソコの根元を押さえる
  4. OKマークの手を根元から先端に滑らせる
  5. 先端まで来たらOKマークを緩める

この流れを1回10分ほど、毎日やります。

やり方もミルキングとよく似ていますね。

ただしジェルキングでは、アソコの皮も一緒に動かします。

やりすぎると皮が伸びる恐れがあるので、力加減と回数に注意してください!

アソコへの負担を減らすために、ローションやジェルを使うのがおすすめです。

彼氏にはローションを使わせました。

彼氏がジェルキングを試した感想ですが、「ローションが気持ちいい」とのこと。

気持ちよさが強いゆえにちゃんと続きそうで、ホッとしました。笑

ミルキング同様楽しく実践できるチントレなので、取り入れやすいですね。

やり方さえ守っていれば、安全性が高いのも良い点です!

 

チントレ方法4.クランピング

コックリング

クランピングも血流の改善を目的としたチントレ方法です。

コックリングをアソコに装着し、一時的に血流を止めたあと、一気に開放して血流を改善します。

アソコを傷めないようにするためにも、伸縮性の高いシリコン製のコックリングを使いましょう!

クランピングのやり方は簡単で、コックリングをアソコの根元に装着し、数分から20分の間維持するだけ。

一回使用したら時間を置いて、一日数回ほど繰り返します。

彼氏がクランピングを試したところ、「アソコがパンパンになって気持ちいい」と言っていました。笑

普段味わうことのない感覚のようで、気に入っていましたね。

しかしクランピングによる増大効果は、あまり期待できません。

そもそもコックリングには、アソコを大きくする効果がないんですよね…。

あくまでプレイの一環として、楽しむための物といったところでしょうか。

サイズアップしないばかりか、長時間の装着はアソコを傷める危険性もあるとのこと。

彼氏の男性機能が衰えたら困るので、早々にやめさせました。

 

チントレ方法5.カリオナペス

男性

カリオナペスは半勃ち状態を維持して、テストステロンを増やすチントレ方法です。

半勃ちをキープすると体内の男性ホルモン量が増えるため、テストステロンの分泌量も増えます。

カリオナペスのやり方は、一人でするときにフィニッシュを我慢するだけ!

自分の手だけでできるので、とってもお手軽なチントレ方法です。

我慢する期間は2~3週間ほどで、1回あたり1時間ほど半勃ちをキープします。

しかし彼氏が試してみたところ、「我慢するのがきつすぎる…」と嘆いていました。

イキそうなときに止めるのは、男性にとってかなりしんどいようです。

加えて2~3週間一回もイケないとなると…なかなか地獄ですね…。

そんなカリオナペスですが、アソコの増大効果に関しては疑わしいとのこと。

カリオナペスで一時的にテストステロンが増えても、すぐに代謝されてしまうからです…。

さらにイクことでテストステロンが減るのも一瞬で、すぐ元に戻ります。

そうなってくると、「無理してイクのを我慢する意味とは?」と思ってしまいますね。

しんどいだけで意味がない方法といえます…。

 

チントレ方法6.増大クリーム

クリーム

増大クリームは血流を促進するチントレ方法です。

増大クリームには、アソコの血流を促す成分が配合されています。

増大クリームの使い方は簡単で、アソコに塗り込むだけ。

べたつきが残るので、使用後はぬるま湯で洗い流す必要があります。

有名な増大クリームは、チントレ時に使用できるようになっている物が多数。

チントレの効果をアップさせるためにも、マッサージの際に使用すると良いですね!

彼氏に増大クリームを使わせたところ、「ヌルヌルして気持ちいい」と言っていました。

塗った際の不快感などは無いようで、マッサージのときに喜んで使用していましたね。笑

しかし増大クリーム単体でアソコを大きくするのは、少々難しいかもしれません。

あくまでもマッサージの際に使用する目的で、サブ的な位置づけがおすすめです!

 

チントレ方法7.PC筋

男性

PC筋トレーニングは、筋トレによってテストステロンを増やすチントレです。

テストステロンは運動時にも分泌されるので、「筋トレで効率よく増やそう!」ということですね。 

ちなみにPC筋とは、骨盤周辺の筋肉のことを指します。

数ある筋肉の中でもPC筋を鍛えるのは、アソコを勃たせる力と密接に関連している筋肉だから。

アソコを勃たせる力がアップすれば、海綿体も活性化され広げられるといわれています!

PC筋を鍛える方法ですが、お尻の穴をキュッと締めるだけです。

締めるときに睾丸が上がる感覚があれば、ちゃんと効いています!

もっと本格的にやりたいという人は、スクワットもおすすめですよ。

彼氏にPC筋トレーニングをやらせてみたところ、「いつでもどこでもできるから楽」と言っていました。

道具が一切必要ない上にアソコも勃たせなくていいので、続けやすいとのことです!

PC筋トレーニングは地道に続ける必要があります。

しかしある程度の効果は期待できるので、有効な方法といえますね!

何より危険性が無いので、安心して実践できます。

 

チントレ方法8.増大ポンプ

増大ポンプ

増大ポンプはアソコの血流を良くするチントレ方法です。

マッサージと違う点はシリンダーを使い、内部を真空状態にして、アソコの血流を促進するという点。

マッサージと比べると、より本格的なチントレになりますね。

増大ポンプの使い方は以下のとおり。

  1. 挿入口にローションを塗る
  2. アソコの根元にローションを塗る
  3. シリンダーにアソコを挿入する
  4. 吸引ボタンを押す

この状態を数分から10分ほど維持し、一連の流れを何度か繰り返します。

彼氏にやらせてみたところ、「吸われる感覚が気持ちいい」と言っていました。笑

こちらのイメージでは痛そうだったのですが…やってみないと分からないものですね。

しかし増大ポンプによるサイズアップ効果は、あまり期待できません。

それもそのはず、増大ポンプはED治療のために開発された器具なのです…。

男性機能の低下を改善する目的で使うべきですね。

また増大ポンプは、やりすぎるとアソコの組織が損傷する恐れもあります。

万が一のことがあったらいけないので、すぐにやめさせました…。

 

チントレ方法9.エクステンダー

エクステンダー

エクステンダーは索引でアソコを大きくするチントレです。

器具をアソコに装着して力を加えることで、海綿体を大きくします。

エクステンダーの使い方は以下のとおり。

  1. アソコを勃たせる
  2. アソコを器具に固定する
  3. アソコを萎えさせる
  4. 段階に応じて1日3~9時間着用する

使い方はシンプルですが、エクステンダーは寝ているときに装着してはいけません!

器具が壊れる可能性や、アソコにダメージが生じる危険性があります…。

彼氏にエクステンダーを試させたところ、「長時間付けるのはしんどい」とのこと。

起きている間だけで3~9時間って、なかなかハードルが高いですよね…。

エクステンダー自体は臨床実験も行われており、効果的なチントレ方法といえます。

しかし実践ハードルが高いのと、アソコへのダメージを考慮して、使用するのはやめました…。

 

チントレ方法10.ファローサン・フォルテ

ファローサンフォルテ

ファローサン・フォルテは、吸引と牽引でアソコを大きくするチントレ方法です。

増大ポンプとエクステンダーをミックスした感じですね。

ファローサン・フォルテの使い方は、以下のとおり。

  1. 亀頭と包皮を付属のキャップに装着する
  2. 竿を器具に固定する
  3. 連続的に一定の時間引っ張る

この流れを数セット繰り返します。

一定のリズムで引っ張るよう、意識しましょう!

彼氏に試させたところ、「エクステンダーや増大ポンプよりも楽」と言っていました。

エクステンダーと違い長時間の装着が不要なので、実践しやすいとのことです!

しかしファローサン・フォルテは、締め付けやサイズの設定に注意する必要があります。

うっかり間違えるとアソコにダメージが生じる恐れがあるので、説明書をちゃんと読みましょう!

 

チントレ方法11.テストステロン系サプリ

男性

テストステロン系サプリは、テストステロンを増やしてアソコのサイズアップを狙う、チントレ方法です。

トンカットアリ・亜鉛・マカなど、テストステロンの分泌を増やす成分が含まれた物を使用します。

テストステロン系サプリでのチントレは、毎日決められた量を飲むだけ。

大体3ヶ月前後は継続して使用する必要があります。

彼氏にテストステロン系サプリを試させたところ、「飲むだけでいいから楽」と言っていました。

最も楽なチントレ方法なので、彼氏も欠かさず続けられていましたね。

テストステロン系サプリによるチントレは、ある程度の期間続ける必要があります。

しかしお手軽かつちゃんと効果が期待できるので、結果を焦らない人にはおすすめです!

 

テストステロンを増やすオススメのサプリはこちら ▼

精力サプリ研究所トップページ

最終的に彼氏を増大させたチントレは?

これまで彼氏に試させたチントレ方法を紹介してきました。

効果のある方法もあれば、イマイチな方法もあったというのが、正直な感想です。

しかし私は彼氏にチントレを一年続けさせて、無事増大させることに成功しました!

継続して行ったチントレは、ジェルキング・PC筋・テストステロン系サプリの3つです。

どれも効果が出るまでにやや時間はかかりますが、器具を使わずにできて怪我のリスクが低いものを選びました。

器具で無理やり刺激を与えると海綿体や神経が傷ついて、最悪の場合EDになる可能性があります。

大好きな彼氏にEDになられては困るし、可哀想で見ていられません…。

安全性を考慮した上で、最も効果的といえる方法を選びました!

もちろん人によってベストな方法は違います。

自分が継続しやすい方法で、ぜひチントレをしてみてくださいね!