バイタルアンサー

 

こんにちは!

今回はバイタルアンサーを専門性の高い観点から分析してみました!

バイタルアンサーの購入を検討してる方はぜひ参考にして下さい。

バイタルアンサーって?

バイタルアンサー

まずはバイタルアンサーがどんなサプリなのかを解説しましょう!

アルギニンを大量配合

バイタルアンサー

バイタルアンサーは、アルギニンを大量に配合しています。

1日分で1,600mgのアルギニンが摂取できます。

これは、一般的なアルギニンサプリと比較しても多いんですね。

また、他の増大サプリと比較しても、アルギニンの配合量がかなり多いことが分かります。

  • ゼルゲインEX…1日あたり600mg
  • ペニブースト…1日あたり600mg
  • バイタルアンサー…1日あたり1,600mg

増大サプリによっては、1,000mg近くも配合量が違うのです。

アルギニンを効果的に働かせるには、1日に1,000mg以上摂取することが理想と言われています。

1日あたりの摂取量が1,600mgのバイタルアンサーは、まさに理想のサプリです。

バイタルアンサーをアルギニンサプリと言っても、過言ではないでしょう。

 

モンドセレクション金賞受賞のサプリ

バイタルアンサー

バイタルアンサーは、モンドセレクション金賞を受賞しているサプリです。

モンドセレクションとは、1961年に発足された品質の良さを評価する国際評価機関です。

「世界食品オリンピック」とも言われ、歴史も古いことから信頼性も高いです。

モンドセレクションの審査基準は、主に4つ。

味覚、衛生状態、包装、原材料を中心に厳しい審査があり、100点満点中80点以上で金賞が与えられます。

つまり、モンドセレクション金賞を受賞しているバイタルアンサーは、厳しい基準を勝ち抜いた商品と言えますね。

モンドセレクションを受賞した商品は、世界に通用する商品としての信頼を得ています。

バイタルアンサーは、第三者機関からも評価されている素晴らしいサプリであることが分かります。

 

製造環境の安全性が高いので安心

バイタルアンサー

バイタルアンサーは、3つの認定が揃った環境で製造されています。

まず1つ目が、GMP。

GMPとは、健康食品を製造するために必要な製造や品質管理の基準のことです。

審査基準も厳しく、3年ごとに更新しなければならないため、信頼性が高いです。

そして2つ目が、HACCP(ハサップ)です。

HACCPとは、衛生管理手法の1つで、危険物が食品に混入していないかを調査しています。

HACCPは国際的にも認められている機関が基準を発表しているため、安心感がありますよね。

最後は、JASです。

JASは、有機食品の検査認証制度です。

バイタルアンサーのHPにある有機JASマークは、化学物質に頼らない自然の力で生産された商品のみ使うことができます。

農林水産省が認定しているため、国からのお墨付きと考えて良いでしょう。

このことから、バイタルアンサーは安心して飲めるサプリと言えます。

 

バイタルアンサーの効果を解説

ここかからは、バイタルアンサーに期待できる効果を徹底的に解説していきます!

効果1.NO分泌による血流の促進

血流

バイタルアンサーには、血流促進効果があります。

バイタルアンサーに含まれるシトルリンとアルギニンには、一酸化窒素(NO)を発生させる作用があるからです。

体内で一酸化窒素(NO)が発生すると、血管が拡張し、血流が促進されます。

結果として、血液を通して新鮮な栄養が体内に行き渡る訳なんですね。

運動不足や長時間のデスクワークは、血液循環を悪化させ、体調不良に繋がります。

冷えや肩こり、腰痛を引き起こし、身体全体の健康にも関わってくるのです。

肩こりや腰痛は、後に身体の爆弾となる可能性もあります。

心当たりのある方は、バイタルアンサーを飲むことをおすすめします。

バイタルアンサーを飲めば、血流促進効果により健康状態が保たれますよ。

 

効果2.高血圧の改善

血圧

バイタルアンサーには、高血圧の改善効果があります。

バイタルアンサーに含まれるシトルリンとアルギニンには、一酸化窒素(NO)を発生させる作用があるからです。

一酸化窒素(NO)が発生すると、血管が柔らかくなり、高血圧が改善されることが分かっているんです。

血管は筋肉とは違い、マッサージや運動でほぐすことが困難です。

そのため、一酸化窒素(NO)を体内で発生させることが重要になってきます。

体力に自信が無い中高年でも、シトルリンとアルギニンを摂取すれば、血管の柔らかさは取り戻せます。

高血圧の原因の1つは、血管の壁が硬くなることです。

高血圧は脳卒中や心筋梗塞のリスクを高め、健康状態が脅かされます。

いつまでも健康な身体を維持したいなら、バイタルアンサーがおすすめです。

バイタルアンサーを飲めば、血管の力を高め、病気のリスクを回避してくれるでしょう。

 

効果3.勃ちの持続や硬さの向上

男性

バイタルアンサーには、勃ちを持続させ硬さを向上させる効果があります。

バイタルアンサーに含まれるシトルリンとアルギニンが、そのカギを握っています。

シトルリンとアルギニンに、血流を促進させる効果があることは説明しましたね。

その効果は、下半身の元気にも繋がっているのです。

勃ちを持続させ、硬さを向上させるには下半身に血液をたくさん送る必要があります。

何故なら、下半身には毛細血管の塊である海綿体という組織があるからです。

海綿体に血液を送れば送るほど、下半身はギンギンになり、硬くなります。

スポンジに水を吸収させる場面を想像してもらえれば、分かりやすいかもしれません。

シトルリンとアルギニンは、下半身に血液を大量に運ぶ助けになるのです。

バイタルアンサーを飲めば、男としての自信に磨きがかかること間違いなしですよ。

 

効果4.運動能力の向上

男性

バイタルアンサーには、運動能力を向上させる効果があります

バイタルアンサーに含まれるアルギニンには、疲労回復効果があるからです。

人は運動をすると、体内にアンモニアなどの老廃物が蓄積されます。

アンモニアは疲労の原因物質であり、運動能力を向上したい人にとっては大きな敵です。

アルギニンは、アンモニアの増加を抑える作用があり、運動パフォーマンスを向上させてくれるんですよ。

また、アルギニンには成長ホルモンの分泌を促す作用もあります。

成長ホルモンが分泌されると、脂肪燃焼や筋肉の増加が期待できます。

アルギニンは、運動を頑張っている人にとっては、欠かせない成分なのです。

アルギニンが大量に含まれているバイタルアンサーを飲めば、運動能力の向上が期待できますよ。

 

効果5.怪我の回復の促進

ストレス

バイタルアンサーには、怪我の回復を促進させる効果があります。

バイタルアンサーに含まれるアルギニンが、その大きな役割を担っているのです。

怪我の回復が遅い原因の1つとして、コラーゲンの合成不足が挙げられます。

アルギニンは、プロリンというコラーゲンが多く含まれるアミノ酸を合成する作用があります。

この作用のお陰で、皮膚の回復力が早くなり、怪我の回復が早くなると言われているんですね。

また、アルギニンの血流促進効果も、怪我の腫れや痛みを改善してくれます。

中高年になると、若い時と比べて怪我の回復が遅くなります。

加齢のせいだと諦めず、バイタルアンサーのようなアルギニンサプリを積極的に摂取してみてください。

バイタルアンサーを飲めば、怪我の回復が促進され、健康的な身体を取り戻せるでしょう。

 

効果6.抜け毛や薄毛の予防

毛

バイタルアンサーには、抜け毛や薄毛を予防する効果があります。

バイタルアンサーに含まれるアルギニンの血流促進効果が、頭皮に影響を与えるからです。

頭皮の血流が促進されると、髪の毛に栄養が行き渡り、発毛しやすい環境になります。

特に頭頂部は血管の数が少ないため、薄毛が発生しやすい場所とも言われています。

そのため、頭頂部の抜け毛や薄毛に悩まされている方に、アルギニンの摂取を推奨することは珍しくありません。

実際にAGA治療でも、アルギニンが含まれた栄養剤が処方されることもあります。

アルギニンの摂取と抜け毛や薄毛の予防は、それほどまでに相関性があるということです。

アルギニンが大量に配合されているバイタルアンサーを飲めば、抜け毛や薄毛の予防になること間違いなし。

将来ハゲたくない!という方は、先手を打ってバイタルアンサーを飲んでおきましょう。

 

効果7.新陳代謝の促進

代謝

バイタルアンサーには、新陳代謝を促進させる効果があります。

バイタルアンサーに含まれるアルギニンの成長ホルモン分泌効果が、新陳代謝の促進に繋がっているからです。

新陳代謝とは、古いものが新しいものに入れ替わることを指します。

人間の細胞はこのサイクルを日々繰り返し、健康な身体を維持しているんですね。

成長ホルモンの分泌は、新陳代謝のサイクルが乱れることを防ぎ正常なサイクルを保ってくれます。

新陳代謝が乱れると、肥満や肌荒れ、冷えやむくみなどの不調が身体に表れます。

特に中高年になると、加齢から新陳代謝が低下してしまうことも珍しくありません。

健康な身体を維持するためにも、新陳代謝を意識した生活を送りましょう。

バイタルアンサーを飲めば、新陳代謝が促進され、若々しい身体を維持できるかもしれません。

 

効果8.ダイエットの促進

ダイエット

バイタルアンサーには、ダイエットを促進させる効果があります

バイタルアンサーに含まれるアルギニンには、成長ホルモンの分泌促進作用があります。

成長ホルモンには、食欲を抑制させる効果があるため、ダイエットの強力な助っ人になってくれるでしょう。

更に、成長ホルモンには筋肉を増強させる効果も期待できますよ。

脂肪の代謝を促してくれるため、健康的でスリムな体型を手に入れたい方は、バイタルアンサーをおすすめします。

また、アルギニンに含まれる血流促進効果は、骨格筋の発達をサポートしてくれることが分かっています。

中高年になると、なかなか脂肪が落ちにくいです。

お腹に溜まった脂肪を落とすには、食事やサプリに頼ることも必要になります。

バイタルアンサーを飲めば、理想の体型を手に入れることができるでしょう。

 

効果9.アンチエイジングによる美肌

アンチエイジング

バイタルアンサーには、アンチエイジングによる美肌効果があります。

バイタルアンサーに含まれるアルギニンに、その秘密はあります。

実はアルギニンには、肌を保湿する効果があるのです。

アルギニンが含まれるクリームを21日間塗り続ける実験で、被験者の肌荒れが大幅に改善されたことが認められました。

つまり、ツルツルの美肌を目指すのであれば、アルギニンの摂取が欠かせないということです。

男性の場合、女性より肌を気にする機会も少なく、中高年になるまで放置してきた人もいるでしょう。

しかし、放置したツケは必ず肌に返ってきます。

シミやシワが急激に増えるのも、中高年に差し掛かってからです。

今からでも、遅くはありません。

バイタルアンサーを飲んで、ダンディな美肌を手に入れましょう!

 

効果10.免疫の強化

免疫

バイタルアンサーには、免疫を強化する効果があります。

バイタルアンサーに含まれるアルギニンに、免疫力を高める秘密があるからです。

アルギニンには、マクロファージという免疫細胞を活性化させる働きがあります。

マクロファージとは、ウィルスを捕食して死滅させる白血球の1種。

健康な身体を維持するためにも、マクロファージの活性化は欠かせません。

実際に、手術後の回復を促すため、アルギニンが含まれた輸液が活用される場面もあります。

それほどまでに、アルギニンが免疫細胞に与える影響は大きいのです。

体調を崩しやすくなった人は、アルギニンの積極的な摂取をおすすめします。

バイタルアンサーを飲めば、免疫細胞が活性化し、病気に負けない身体を作れるでしょう。

 

バイタルアンサーを最もお得に購入するには?

バイタルアンサー

バイタルアンサーは、ネット通販で購入が可能です。

購入するからには、できるだけお得な方法で入手したいですよね。

バイタルアンサーを最もお得に購入できるのは、公式サイトからの定期便です。

バイタルアンサーの通常価格は、1本12,960円。

ですが、定期便の場合1本5,184円(税込み)で購入が可能です。

通常価格から、7,776円引きで購入できるのは、定期便コースしかありません。

月によってはプレゼントキャンペーンも行っており、バイタルアンサーの試供品やサプリメントケースがおまけで付くことも。

また、定期便で購入すると2回目以降も20%オフの10,380円で購入できちゃうんです!

バイタルアンサーをお得に購入するなら、定期便1択で間違いないですよ。

 

さらに強力なサプリはあるの?

バイタルアンサーには、様々な効果が期待できることは、お分かりいただけたと思います。

特に、中高年の男性が抱える悩みを解決してくれる効果が多かったですよね。

男性として魅力的でいたい、いつまでも若々しい身体でいたい。

そう思うのは、男性として自然なことだと思います。

バイタルアンサーが、そんな男性の悩みに応えてくれるサプリであることは間違いありません。

しかし、世の中にはバイタルアンサーより強力な精力サプリが存在します。

そんな理想的な精力サプリがどんな商品なのか、気になりませんか?

バイタルアンサーより強力な精力サプリの真相は、この記事からチェックできます!

精力サプリ研究所トップページ

きっと、いつまでもギンギンでいたい男性の役に立つはずです。